新規投稿



[16] IEなんか止めな 2003/06/27 (Fri) 01:49
なるみ
    

IEで窓が一杯ってきっとエロサイトの
スクリプト攻撃でだろ。
IEなんて使うの止めな。
DonutRならスクリプトも一発オンオフ。
ウインドウもいっぺんに閉じたきゃ
ブラウザ終わらせるだけでOK。

http://tds.sourceforge.net/

ここで落とせ。
削除




Re:IEなんか止めな 2003/06/27 (Fri) 07:11
やす。
    

僕は基本的に「リンクを別のページで開く」のです。で開いて、気づいたらいっぱい、なんてことが、よくある。
まあそれで、MacとWindowsの違うところなんだけど、WindowsIEのウィンドウって、それ自体がアプリケーション(?)って感じで、1つのウィンドウを閉じるのが遅いということが問題。
 # あー、説明しにくい、、、。
   もっと丁寧に書くです > 教えてWindows

Alexa(だったかな?)っていう、ツールバーのアプリケーション使ってて、それでドメインごとにポップアップは抑制できるから、ポップアップで困ってるんじゃないんです。

えー、んで、ドーナツは、P 使ってる。
IEの使い方としては、左に置いたウィンドウのリンクを右側のウィンドウに表示させる、みたいな使い方が多いから、タブブラウザはその点で不便なのです。
削除



Re:IEなんか止めな 2003/07/19 (Sat) 17:04
なるみ
    

>IEの使い方としては、左に置いたウィンドウのリンクを右側のウィンドウに表示させる、みたいな使い方が多いから、タブブラウザはその点で不便なのです。

それだって開いたウインドウを自分で大きさや位置調整しないといけないっしょ。
今ドーナツじゃないでドーナツがどうかわからんけど、ウインドウメニューで整列させてみればいいんじゃないの?
少なくともOPERAではOKだよ。
このウインドウ以外閉じるとかすべて閉じるとかできるし。
削除




[17] え、な、なに、、?? 2003/07/13 (Sun) 06:18
やす。
    

写真のページが、エラーだらけじゃんー!!!
うぎゃー!!!
どぼじよう・・・。。。
削除




Re:え、な、なに、、?? 2003/07/14 (Mon) 16:38
やす。
    

はー、。
なんとか修正。
なるほろ、、、。
削除




[18] ううう・・・ 2003/07/08 (Tue) 10:42
さっち
    

写真見せてよー!
削除




Re:ううう・・・ 2003/07/13 (Sun) 06:17
やす。
    

今日あたり、スキャンする、、かも(^^;。
削除




[19] にゃぁ 2003/07/05 (Sat) 04:09
ゆきみ
    

(」´▽`)」<やぅ腹ボテー
削除




Re:にゃぁ 2003/07/05 (Sat) 23:39
やす。
    

こ、こんどは、、写真の感想でも書いてねー><!!

また来てね。
あ、そうだ、アクティブデスクトップに設定して、いつも更新をチェックしておくといいと思うよ、うん、最高だね。
削除




[20] ( ゚□゚) 2003/06/16 (Mon) 22:22
千堂
    

あの写真さ、さいしょにもらったときのほうがよかったよ。
もらったときのイメージで書いてるからね。うた。
削除




Re:( ゚□゚) 2003/06/16 (Mon) 23:25
やす。
    

あー、やっぱ、そう思う?
僕もそう思ってたんだよね、、((苦笑)、。
空の広い感じが出てなくて、今のだと窮屈そう。
うん、それで、最初のは最初のままだと、ことばとのレイアウトが取りづらくて、ちょっとなんていうか、窮屈になっちゃった。

そうだね、、別に、急ぐことはないし、、。
いくつか、変えてみる。
削除


次のページへ123|4|56789101112

削除 → パスワード:

新規投稿


--- Colorful Board v.3.12 ---