新規投稿



[11] mac 2003/08/15 (Fri) 10:25
なるみ
    

windows結構活用してるね。
私のmacはTVオンリーです。
なぜかブラウザがなく、当然FTPソフトもなしなのでネットにつなげられん。
OS8なんでネットワークがしょぼくて
Winとつながらないし。

ところで9/26の件だけどOKなのかな?
削除




Re:mac 2003/08/16 (Sat) 02:42
やす。
    

あれ、基本のCDはないのですか?
うーん、うぃんとつなげるのは、どうするんだろうな、、。
うぃん側から、Mac見られないかな、、。
ええと、その時代のWinMacネットワークソフトが、シェアウェアであったと思うんだけど名前忘れた。たしか、会社が倒産だか合併した気がする、、。

あ、ごめん、26日。返事するの忘れてるや。
おそらく大丈夫だと思う。
バイとはじめるかもしれないから、ちょっとまだわかんない、、?
削除




[12] (-_- ) 2003/08/08 (Fri) 10:50
千堂
    

うーん、タイトルねぇ・・・
単純に、
「PEN EE3+NotFound」とか、どうでしょうか。んー、ぱっとしたのが浮かびません。
削除




Re:(-_- ) 2003/08/08 (Fri) 20:37
やす。
    

うん、将来的に、独立ページにするつもりなーんだけど==。

ええと、今日の夜、やると思う。
削除




[13] 警告 2003/07/30 (Wed) 07:48
千堂
    

ああいう書き込みの仕方はやめていただけるか。

ふりがなをふる気はない。
削除



[14] ( -i-)/Ω 2003/06/27 (Fri) 19:43
千堂
    

>1つの文書内で異なるフォントを使うことができる
>1つの文書内で異なる色を使うことができる

これって、「エディタ」ってより「ワードプロセッサ」じゃねえのかな。

Macが好きなら、Mac使ってればいいんじゃない?
削除




Re:( -i-)/Ω 2003/07/04 (Fri) 00:46
やす。
    

全然掲示板見てなかったー!!!
千堂さん、ごめんなさい、、、。

うーん、ワープロ、か、、。
要は、色じゃなくても、文書内の気になる箇所にチェックできればいいんだけど、何か方法はないかなー。

あ、いま、サクラエディタちょっと使ってみてます。

基本的にはMacなんだけど、Windowsだといろんなスクリプトが面白そう。
ScriptingHostっていうのにも手を出そうかなー、なんて思ってるのです。
削除



Re:( -i-)/Ω 2003/07/20 (Sun) 15:39
なるみ
    

フォント使い分けはWinのアクセサリの
ワードパッドで可能なんで

リッチテキスト エディタ

で検索してみるとよろしいかも。
削除



おお! 2003/07/23 (Wed) 17:02
やす。
    

にゃるほど、。
探してみると、けっこうあるなー。
見てみる。
さんきゅーですー。
削除




[15] safari!!! 2003/07/15 (Tue) 20:12
やす。
    

safari(OS-X)テストです。
スタイルシートが対応してないの多いなー。
削除




Re:safari!!! 2003/07/19 (Sat) 16:48
なるみ
    

さふぁりってOS8.1ではつかえんのだろうなぁ。
削除



Re:safari!!! 2003/07/19 (Sat) 17:02
やす。
    

うん、使えんですなー。
なして??
削除



Re:safari!!! 2003/07/20 (Sun) 15:37
なるみ
    

まっく買ったんで。
Performa5260
削除


次のページへ12|3|456789101112

削除 → パスワード:

新規投稿


--- Colorful Board v.3.12 ---