新規投稿



[6] お借りします 2003/10/04 (Sat) 11:53
しろ
    

電光探してココに来ました^^
今開業休暇中(リニュのため)なので、
すぐには出来ませんが。。。

また遊びに来ます^^
削除




Re:お借りします 2003/10/05 (Sun) 23:38
やす。
    

え、あれ、僕のところでは、何も貸し出していませんよ、、(^^;。
あー、電光!、ココからもダウンロードできるようにしようかな。
便利なのかな。 わかんないけど。

設置したら、Tipsをぜひどうぞ〜。
また面白い改造があったら、どんどん載せていきまーす。
(最近、更新してないですけどに、、、)
削除



Re:お借りします 2003/10/06 (Mon) 12:16
しろ
    

こんにちわーw
今ちょっと電光設置苦戦中Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
書き込みのCGIが開かないって・・・
なので、もうしばらく時間かかるかもw

出来上がったら遊びに来ますねw
削除



Re:お借りします 2003/10/07 (Tue) 11:16
しろ
    

出来上がりましたw
削除



Re:お借りします 2003/10/08 (Wed) 10:41
やす。
    

おめれとうございます(^^)v。
これからも電光!の発展のため、がんばっていきましょー。
削除




[7] はじめまして! 2003/10/04 (Sat) 09:28
sachi
    

某超有名サイトさんのBBSでよくお名前を見かけて最近ちょこちょこサイトを拝見させていただいておりました。
写真感想掲示板に書く内容なのですが、とりあえずここで。。。
やす。さんの写真、とても好きです。
リニューアル前に車のサイドミラー越しに撮った写真、というのを見て「私もやってるんです!」ってすぐ言いたかったのですが、勇気がなくって・・・

現在アメリカ暮らしのワタクシ。
できるだけこちらの風景をたくさん、キレイにサイトにUPしたいのですが、未熟者ゆえなかなか上手く表現できません。

やす。さんのようにきちんとまとまったコーナーが作りたいものです。

長くなってしまいました。
これからも写真を楽しみにしています。
また見させてくださいね!
削除




Re:はじめまして! 2003/10/05 (Sun) 23:31
やす。
    

> 某超有名サイトさんのBBSで
ぐわっ! お恥ずかしい、、、(笑。

> 写真感想掲示板に書く内容なのですが、
ごめんなさい、いま写真感想掲示板は動いてないんです(^^;。
前のページの時に、すばらしい仕組みの掲示板だったんだけど、今のページにしたらスクリプトがわけわかんなくなっちゃって、ひとまず休止していますです。

> やす。さんの写真、とても好きです。
この、「の写真」ってのは、余計ですね(笑。

> 車のサイドミラー越しに撮った写真、
僕も、あの写真は好きなんですー。
でも、車を運転しているのは僕なので、うーん、誰が撮ったのかわかりません(笑。

写真、気に入ってくれてありがとうでーっす!
この掲示板で写真の話題なんて、ずいぶん久しぶりです(笑。
これからも、いろんなところに行っていっぱい写真撮りますので、またまた見に来てくださいっ!!
削除




[8] こんばんは。 2003/09/30 (Tue) 21:55
ワッタ
    

こんばんは。The digital galleryのワッタです。
リンクありがとうございました。
早速こちらからもリンクさせていただきましたので、ご確認くださいですm(_ _)m

では、ご報告までですが。
今後ともよろしくお願いいたします。
削除



[9] Macの見やすいOsakaフォントをWinで使おうプロジェクト 2003/08/20 (Wed) 22:01
なるみ
    

http://osakattf.hp.infoseek.co.jp/

ここに行けばお気に召すかも。
削除




Re:Macの見やすいOsakaフォントをWinで使おうプロジェクト 2003/08/22 (Fri) 16:08
やす。
    

へーー。
やっぱ同じこと思ってる人はいるものなんですな、、、(笑。
なんかいろいろあるみたいだからちょくちょくやってみるデス。
削除



Re:Macの見やすいOsakaフォントをWinで使おうプロジェクト 2003/09/18 (Thu) 21:21
なるみ
    

えっと、教えてwinのフォントの日に
私のサイトにリンクはってくれて
ありがとう。

しかしながらtargetが未設定なんで
のっとふぁうんどになってまふ。
target=blank
とでもしてくらはい。
削除



Re:Macの見やすいOsakaフォントをWinで使おうプロジェクト 2003/09/20 (Sat) 01:43
やす。
    

ありゃ。どうも。
未設定っていうか、タグが変だった(^^;。
書きなれてないせいかな・・・(笑。
修正しましたー。
削除




[10] StuffIt Expander 2003/08/20 (Wed) 22:09
なるみ
    

OS8で使えるStuffIt ExpanderってFD一枚に
入りますか?
もし入るなら自己解凍式で圧縮してFDに
いれて9/26にください。

linux経由でファイルを送ったけど、なんでも

「これを作成したアプリケーションが見つかりません。よって開けません」ってエラーが出るんです。sea形式のファイルなんだけど。
拡張子の.binが見える段階でアウトなのかな?

やす。もしかしてFDDあるマックない?!
削除




Re:StuffIt Expander 2003/08/22 (Fri) 16:11
やす。
    

うむむ、なんかそのパフォーマって、プロ仕様じゃないの、、(笑?
えー、でも、なんでインターネットにつながらないんだろう。ちょっと謎。
StuffItは、軽く探したところ見当たらなかった。でも何かしらあるとおもうからちょっとあたってみるね。
っていうか、、、CDないのーー?!?!
削除


次のページへ1|2|3456789101112

削除 → パスワード:

新規投稿


--- Colorful Board v.3.12 ---