新規投稿



[26] 無題 2003/04/04 (Fri) 03:07
千堂
    

最近ひらめきません。ごめんなさい。
PS.掲示板が自作でしょぼいために連続投稿禁止処理をしてないことをいいことに三回も四回も同じカキコをしないこと。
削除




Re:無題 2003/04/05 (Sat) 17:32
やす。
    

静岡写真もありますので、またよろしくーーー!!
削除




[27] 困った、、 2003/03/31 (Mon) 13:03
やす。
    

写真感想掲示板をいじってるうちに、自分でも何がなんだかわかんなくなってしまった。。
うにゅ・・・。
削除



[28] (・_・) 2003/03/27 (Thu) 18:35
千堂
    

HP引っ越しました。
削除




Re:(・_・) 2003/03/27 (Thu) 21:15
やす。
    

らじゃ。
削除




[29] あら〜。 2003/03/25 (Tue) 20:35
いでで。
    

また「リニュ〜アル」してたのね。
ほっほっほっ。
削除




Re:あら〜。 2003/03/25 (Tue) 20:36
いでで。
    

しかし、この掲示板、読みづらいな。
削除



Re:あら〜。 2003/03/27 (Thu) 21:15
やす。
    

あ、はい、りにゅあるしました。

えー、、読みづらい、、のかな。。。
削除




[30] はじめまして。 2003/03/16 (Sun) 23:13
るぅ
    

電光スキンをいただきました。
シンプルでカワイイので、使いやすいです。
ありがとうございました。
またちょくちょく覗かせていただきますね。
削除




ども。 2003/03/17 (Mon) 21:47
やす。
    

るぅさん、こんにちゅわ。
電光! ありがとうですの。
でも、、「P」って何? とか、
わかりずらいと、よく言われます(苦笑)。
これからも、ばんがりますよ。
削除


次のページへ12345|6|789101112

削除 → パスワード:

新規投稿


--- Colorful Board v.3.12 ---