新規投稿



[41] あけま 2003/01/09 (Thu) 09:50
らいぽん
    

リンクせんきゅー
てゆか、ヤスのサイトの右下の文字
切れてるぜ?
てゆか、どうしたことよ。
この爽やかなサイトわ。笑

削除




Re:あけま 2003/01/13 (Mon) 21:04
やす。
    

うぴ!
削除




[42] そうか、ウィンドウズって、、 2003/01/06 (Mon) 23:38
やす。☆’
    

そうか、ウィンドウズだと、スクロールバーにいろがつくんだ。
なんか、、面倒くさいかも(’’)。。
削除



[43] (´-` ) 2003/01/05 (Sun) 02:22
zoro
    

眼が、、、ぐぁ、、、
ところで
りりくすはこれからどうなるんで?
こっちの直リン、もう消した方がいいのかな?
削除




Re:(´-` ) 2003/01/05 (Sun) 18:37
やす。
    

すまへん。。。
りりくす、アップロードしましたッス!!!
削除




[44] ぐわっ!! 2003/01/04 (Sat) 17:06
やす。
    

間違って、電光!を消してしまった。。。
最近に投稿してくれました、ササモリさん、zoroさん、ごめんなさい。。。

うぇっと、、このページは、近々リニューアルします。
もう、更新はしません。

なんか、水色に飽きた(笑)。
ひと月ほどの短い間でした。
削除




電光!!。 2003/01/04 (Sat) 17:35
ササモリ
    

あらら、消滅しちゃったんですね。
どうか、おきになさらずに(^^)。
ってゆーか、はじめからこちらの掲示板に
カキコすれば良かったかな。
今更ながらお邪魔致します(笑。
あ、でも前に1回書いたか。
リニュ、楽しみに待ってます★。
削除




[45] (´-` ) 2003/01/03 (Fri) 22:40
zoro
    

あけましておめでとう
ことしもよろしく

削除




Re:(´-` ) 2003/01/04 (Sat) 16:34
やす。
    

あけ、、まして、、、お、、、め、、、。。。

っぅぅぅ、、。。。
削除


次のページへ12345678|9|101112

削除 → パスワード:

新規投稿


--- Colorful Board v.3.12 ---