春ちゃん写真日記 Last Update : 2006/02/06 13:50:46

2005/03/26 (土)

除雪
苗床のための除雪を始めました。しかし、この雪。終わるのだろうか。

ソリすべり
裏山を登って、帰りはビニール袋で滑りながら下りてきました。シゲちゃんが果敢に滑っていた。


2005/03/25 (金)

牛とシゲちゃん
シゲちゃんがまた遊びに来ました。いっしょに稲川の牛を見に行きました。

餃子作り
夕食は、餃子。シゲちゃんに皮を作ってもらいました。春にジャマされながらも、着々と作り続けるシゲちゃん。


こんなにたくさん皮ができました。中身は野菜だけの餃子だったけど、おいしかった。


2005/03/21 (月)

お散歩
今日も天気が良いので、ブラブラ散歩。春が着こんで丸々になっている。

田んぼ
この雪原がうちの田んぼです。でもこれではどこがどこだかわからない。

足跡
雪の上に割りと大き目の足跡。何の足跡でしょう。


2005/03/20 (日)

雪の壁に
ポカポカの良い天気なので、午前中、ブラブラ散歩。雪の壁にツララがたくさん下がっていました。

ツララ
大きなツララを春が持っています。

予行練習
今日は横手の煉瓦屋さんで、「トーク&ライブ」の日。30分位早く来てちょっと練習しています。

本番
彰は、朝から緊張して食欲がないようだったけど、結構上手にしゃべったり歌ったりしていました。お客さんがみんな良い人で、熱心に聴いてくれていた。

マルメロケーキ
休憩時間にケーキが出ました。フワフワのスポンジにマルメロの入ったクリームがはさんであるケーキ。


2005/03/19 (土)

成瀬川
夕方、ちょっと散歩。まだ川のところに来ても春の気配は感じられない。


a-News 1.46
  2005/03 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< H O M E