春ちゃん写真日記 Last Update : 2006/02/06 13:50:46

2005/03/16 (水)

街を行く
春の病院で、盛岡までやってきました。街はすっかり春の雰囲気ですね(スキー服のようなものを着ている人もいるが)。

昼食
駅前の通りにあったお店でホットサンドとスープのセットを食べました。おいしかった。


2005/03/14 (月)

お隣のかまくら
昨日までお隣に息子さん家族が来ていました。かまくらを作ったというので見に行ったら、彰が作ったものの10倍くらい立派なものだった。

ショベルカー
今日は現場で働いています。りくちゃんのおもちゃに乗らせてもらっているところ。ヘルメットが大きくて頭を動かすと落ちるのでそろそろ遊んでいる。


2005/03/12 (土)

裏山
久しぶりに裏山登り。もうかんじきをはけば楽にどこでも歩けます。夕方になって、雪がまた降ってきました。

尾根道
杉林の急な登りを越えて、ちょっと視界が開けました。たっぷり降った雪が両側にせり出していて、踏み抜くと怖いので、ここまで帰りました。


2005/03/11 (金)

スヌーピーを抱っこ
大好きなスヌーピーの赤ちゃん(と春は呼んでいる)を抱っこしてあげています。

お掃除大好き
かよこさんが、キティちゃんの掃除機を春に持って来てくれました。


夕食はなんとステーキ。おじさんが、石垣牛を送ってくれました。


2005/03/10 (木)


鶏小屋の屋根の雪降ろしをしました。これが最後かなあ。重い雪だった。鶏小屋から家の写真を撮りました。

ねぶくろ親子
風邪気味の2人、ねぶくろにくるまってゴロゴロしています。


a-News 1.46
  2005/03 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< H O M E