春ちゃん写真日記 Last Update : 2006/02/06 13:50:46

2005/03/19 (土)

成瀬川
夕方、ちょっと散歩。まだ川のところに来ても春の気配は感じられない。


2005/03/18 (金)

あたしもギター
小さいギターを2階で見つけた春が「ギターのあかちゃん」と呼んで、彰が弾いていれば、自分も持って来て弾いています。


2005/03/17 (木)

これなんだ?
くもっているけど、暖かいので、久しぶりに春と散歩。これ何だかわかります。消火栓です。ここだけ雪が掘ってあって、何かあった時にちゃんと使えるようになっているのです。

ひとやすみ
春が「いす、つくって」と言うので、雪を削って座れるようにしてあげました。ちょっとひとやすみ。

雪の壁
層になった雪の壁が、最近の暖かさでグンニャリなっています。これが消える日も近い・・かな。


2005/03/16 (水)

街を行く
春の病院で、盛岡までやってきました。街はすっかり春の雰囲気ですね(スキー服のようなものを着ている人もいるが)。

昼食
駅前の通りにあったお店でホットサンドとスープのセットを食べました。おいしかった。


2005/03/14 (月)

お隣のかまくら
昨日までお隣に息子さん家族が来ていました。かまくらを作ったというので見に行ったら、彰が作ったものの10倍くらい立派なものだった。

ショベルカー
今日は現場で働いています。りくちゃんのおもちゃに乗らせてもらっているところ。ヘルメットが大きくて頭を動かすと落ちるのでそろそろ遊んでいる。


a-News 1.46
  2005/03 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< H O M E