春ちゃん写真日記 Last Update : 2006/02/06 13:50:46

2005/03/01 (火)

2階の窓です
これが一階の窓ならまだ良いけど、2階の窓だものねえ。もうどうなることやら。

スキーで道を
及川さんが、遊びにきました。なんとスキーで。クロカン用のスキーでスウスウ道を滑ってきたそうです。たのしそうだねえ。

ニュースノーダンプ
前のスノーダンプが落ちた雪で割れてしまったので、新しいのを買いました。もうこれしかなかったらしい、鯨印の高級スノーダンプだ。軽くて強くて、すばらしくやりやすい。


2005/02/28 (月)

卵のパック詰
いつもこんなんだけど、パック詰をしていると、春が背中やら、肩やらにグイグイ上ってくるのです。こんな状況で黙々と働くしかないなんて。


2005/02/25 (金)

久しぶりの晴れ
久しぶりに良い天気。ずっと家の中で暮らしていた春を外に連れ出そうと散歩に出ました。高い雪の壁に絵を描いているところ。

つかまえろ
これでは見えないけど、オコジョがいたので、近づこうとしているところ。真っ白の身体に、真っ黒な小さな目と鼻、かわいかった。

裸足で歩く
長靴をぬいで、靴下も脱いで、歩き回りました。雪の上を歩いたら、冷たかった!


2005/02/24 (木)

昼食
及川家でお昼をごちそうになりました。これはご飯団子に、マーボー豆腐アンかけ。トロミはキビでつけてあるそう。

オイチニ、オイチニ
はあとちゃんが、テコテコ歩くようになりました。歩き方もかわいい!


2005/02/23 (水)

時計屋さん
春の一日入園で、保育園に行ってきました。たくさんの子ども達が楽しそうに遊んでいた。今日はお店屋さんごっこの日でした。

雪の壁からガードレール
除雪車が雪の壁をガードレールギリギリに進んで行くので、所々ガードレールが見ています。このギリギリを行くっていうのが難しそう。


a-News 1.46
  2005/03 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< H O M E