春ちゃん写真日記 Last Update : 2006/02/06 13:50:46

2004/10/31 (日)

海への道
海へカキガラ取りに。山を2つ越えて行きます。途中の紅葉がきれいだった。

カキガラの山
夏に来た時は、小さな山だったのに、巨大な山になっていた。取っても取っても減らない。もっと近くにあれば、しょっちゅう来るんだけどなあ。


2004/10/30 (土)

紅葉
最後の方になって、向かいの林の紅葉の赤がきれいになってきました。


2004/10/29 (金)


朝、起きたら、外が霜で真っ白でした。


2004/10/28 (木)

イサワファミリーと山ブドウ
山形から、山ブドウを採りたい、とイサワさんがやって来ました。林の中はすっかり葉っぱが落ちて、歩きやすかった。山ブドウもちょっとだけ採れました。


2004/10/27 (水)

ぽよよんの紅葉
夜の雨が上では雪になったような寒い日でした。ぽよよんの紅葉ももう終わりかなあ。

ケーキのおみやげ
横手でレストランをやっている人が、手作りのおいしいケーキを持って遊びに来ました。山ブドウ、夏ハゼ、フキなど自然のものがたくさん入っているケーキ。


a-News 1.46
  2004/10 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< H O M E