春ちゃん写真日記 Last Update : 2006/02/06 13:50:46

2004/07/26 (月)

夏休み
夏休みで、ハルキがお父さんと遊びにきました。さっそく裏の池でイモリを捕まえた。


2004/07/23 (金)

チーズケーキ
モモちゃんのミルクのチーズで作ったチーズケーキです。しっとりおいしい!!チーズを作ったのは私だけど、それをおいしいケーキにしてくださったのは、別の方です。


2004/07/22 (木)

外食
暑いので外で夕食。おにぎりを作って、ラッキーでおかずを買って、田んぼの中の道で食べているところ。すっかり涼しくなってきた。

鳥海山
鳥海山が夕方の空にくっきりと見えていました。


2004/07/21 (水)

足比べ
はあとちゃんが遊びにきました。春がはあとちゃんと自分の足の大きさを比べて見ている。春の足が大きく見えた。


2004/07/20 (火)

ヤギ牧場
山形に、春に採った山菜を売りに行きました。帰りにヤギ牧場に寄ってきました。モモちゃんも産まれたところです。


a-News 1.46
  2004/07 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< H O M E