春ちゃん写真日記 Last Update : 2006/02/06 13:50:46

2004/01/18 (日)

雪おろし
今日は、五里台センターの屋根の雪おろしでした。これは屋根の上。


2004/01/17 (土)

散歩
ピカピカの良い天気で散歩日和。間木橋から見える遠くの山は昨日降った雪で真っ白。

休憩
休憩して、みかんを食べました。上の杉の木から雪がパラパラ落ちてきた。


2004/01/16 (金)

車を出す
モミガラをもらいに行くために、まず車が出られるように雪かき。

まんが図書館で
まんが図書館に年賀状が展示されていました。色々な漫画家から来たもの。

モミガラ袋
鶏小屋に入れるモミガラをもらってきました。これを小屋まで運ぶのが大変だった。大きいし、重いし。


2004/01/15 (木)

登るあおい
そりすべりをしようと思って、せっせと登っているところです。

そりすべり
気持ちいいよ。良いすべり場ができたから、誰かすべりにおいでよ。

くったくった
靴下が嫌いな春。「くったくった」と泣きながら、靴下を脱ごうとしているところ。


2004/01/14 (水)

モモちゃん
久しぶりの登場なのに、豆ガラを食べるのに夢中でこっちを向いてくれなかった。

鶏小屋で
鶏小屋の中で作業しているうちに、風で小屋の囲いが一枚飛ばされて、小屋の中が急に明るくなりました。でもここから雪が吹き込んで中にうっすら積もっていた。

隣の杉林
風の強い日だったので、雪が木の北側だけについている。


a-News 1.46
  2004/01 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< H O M E