春ちゃん写真日記 Last Update : 2006/02/06 13:50:46

2004/01/04 (日)

サーちゃんと春
夜は、春はずっとサーちゃんと遊んでいた。これはトトロの曲を聴きながら踊りをおどっているところ。

至福の時
そば処川島にて。

白鳥(鴨の方が多い)
十文字の白鳥を見に行きました。春が気に入ってしまって、帰ろうとしなかった。


2004/01/03 (土)

だてまき
これが私が作っただてまき。といっても巻いたのは彰。実は裏表が逆だったらしい。

夕方の散歩
お節を食べて、のんびりしているうちにあっという間に一日は過ぎていく。夕方になって、やっと散歩に出ました。飲み会の後だったので、彰は家で寝ていたのだけど、あんまり帰ってくるのが遅いので、探しに来た。

雪の上の足跡
真中の小さい足跡が春のです。


2004/01/02 (金)

佐藤家
正月恒例、佐藤家がやってきました。春を見てもらえるので、楽ができてうれしい。

綿入れ親子
土屋杉山家から、かわいいキティちゃんの綿入れが送られてきました。

ジュネス
雪が少なくて、本当に困っているようだけど、今日は、ナイターも営業していました。ブランの風呂は結構混んでいた。


2004/01/01 (木)

おもちゃまみれの父
彰が昼寝をしているところに、春が次々とおもちゃを乗せていた。

よいしょ、よいしょ
今日も穏やかなよい天気。帽子を目深にかぶっているこの子は我が家の春です。

すずちゃん
9ヶ月のかわいい女の子。色は白くて、ニコニコ笑っていて、夜になったら、スウっと寝てしまいました。

今日のが本当のそば
新年会で呼ばれたお宅で、手打ちそばをごちそうになりました。
昨日は満足していた彰もこれを食べてショック。彰の修行の日々はまだまだ続くのであった。


2003/12/31 (水)

年越しそば
昼に彰の手打ちのそばを食べました。今日は、まあまあのできで、彰も満足。

障子張り替え
今日は、障子の張り替え。それにしてもこの色の違い。もっと早く替えるべきだった・・・。

もち
神社に供えに2つもちを持って行って、これだけ持って帰ってきました。皆様、良いお年を。


a-News 1.46
  2004/01 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< H O M E