春ちゃん写真日記 Last Update : 2006/02/06 13:50:46

2004/01/11 (日)

雪にうまる車
今日は、こんな日なので、家の中で春と遊んで暮らしました。

絵本を読んだり

輪投げをしたり

お絵かきしたり
春は、まだちょっと線を描いてみるだけ。主に描いているのは、親たち。


2004/01/10 (土)

そば打ち
今日もそばを打つ彰。今日のできはどうでしょう。

雪にうまる鍋
そばの汁を作って、すぐ冷まそうと雪の上に置いておいたら、沈んでいました。

裏山で
裏山のちいさな頂上で見たかわいい葉っぱ。


2004/01/08 (木)

野菜天ざる
これがきみそばの評判の野菜てんぷら。一人分です。


2004/01/07 (水)

間木橋から
晴れているので、ぶらぶら散歩。ところで、私たちは間木橋って呼んでいるけど、この橋には耳脇橋という立派な名前があります。

ランチタイム
周りは雪だらけなので、除雪車の車庫に入り込んで、そこでお昼を食べました。


2004/01/05 (月)

熱唱する野田さん
今年も野田さんがやってきて、即興の歌を熱唱してくれました。狸の歌、白菜の歌、熊の歌、奥さんとの出会いの歌、パンダの歌などなどなど。

歌を聴く春ぽん
野田さんの歌を聴く春のこの顔。「この歌はあたしの知ってるパンダの歌とは違うけど、この人はいったい・・・」。

サーちゃんの朗読
サーちゃんは朗読をしました。ガラッと雰囲気をかえて、まじめなもの。


a-News 1.46
  2004/01 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< H O M E