Yutao's Disney Animation Archives
  新規投稿ツリースレッド一覧トピック日付順検索設定ホーム  
4 / 15 ページ ←次へ前へ→

Re:パパになったミッキー
 [名前なし]  - 05/8/23(火) 3:05 -

引用なし
   ▼みっちぃさん:
>初めまして、こんばんは。気になる作品があるんですけど「パパになったミッキー」って、どんな内容なんですか?

ミッキーの家の玄関にかごに入った赤ん坊が置かれていて,ミッキーが代理パパとなって四苦八苦するというお話です。初期の白黒作品で,日本ではDVD化されていないようです。
・ツリー全体表示

Re:The Beach Partyについて,
 [名前なし]  - 05/8/23(火) 2:50 -

引用なし
   ▼ひなたさん:

アメリカで発売されているDVD
Walt Disney Treasures MICKEY MOUSE in BLACK and WHITE Volume Two
に入っていました。
amazon,com なんかで手に入るのではないかと思います。
・ツリー全体表示

教えてくださいませ!
 ミッキー  - 05/8/18(木) 12:23 -

引用なし
   ウォルトディズニーが、一番最初に描いたミッキーマウスってどんな感じなんでしょうか?
・ツリー全体表示

Re:ファン・アンド・ファンシー・フリー
 gia  - 05/8/6(土) 13:18 -

引用なし
   どうもありがとうございます。
「子ぐま物語」「ジャックと豆の木」の合間にある、
実写で腹話術師の人のシーンをもう一度見てみたくて…
子ぐま物語では、やはりカットされてますでしょうか。
・ツリー全体表示

Re:ファン・アンド・ファンシー・フリー
 kiiko  - 05/8/1(月) 6:28 -

引用なし
   現在DVDやビデオは販売されていません。
レンタル落ちの中古ビデオを買うしかありませんねぇ。
ちなみに、その中古ビデオのタイトルは「子ぐま物語」です。
・ツリー全体表示

ファン・アンド・ファンシー・フリーは売...
 gia E-MAIL  - 05/7/23(土) 14:46 -

引用なし
   ファン・アンド・ファンシー・フリーを過去、ビデオとして所持し
幼い頃よく見ていた思い出があります。(今はもうありません)

最近になってタイトルを知り、懐かしくて是非購入したいと思ったのですが
めぼしいサイトを見ても販売していないのです…
ファン・アンド・ファンシー・フリーは、ビデオorDVDで発売されているのでしょうか?
ボンゴorミッキーと豆の木をバラバラで販売しているのは発見したのですが…。
・ツリー全体表示

Re:わかる方がいたら…
 マウス  - 05/6/22(水) 19:26 -

引用なし
   >それとも 木陰の中を行けば
>ま&☆$#
>待っているかな
 ま&☆$#は、判定です 
・ツリー全体表示

Re:プーさんとイーヨーのいち日
 マウス  - 05/6/22(水) 19:24 -

引用なし
   ▼totomiさん:
>はじめまして! 前から疑問に思ってたことなのですが、ビデオ等に入っている『プーさんとイーヨーのいち日』という作品て、日本で劇場公開はされてるんでしょうか? 他の3つ(4つ?)となんだかかなり印象も違うし・・・。

 そうですね。ディズニー外部から持ち込まれた企画のようですよ。
・ツリー全体表示

Re:アラジン
 マウス  - 05/6/22(水) 18:40 -

引用なし
   ▼Lalaさん:
>続編は確かにありますが、映画公開はされていません。
>最近DVDがリリースされたと思います。

ジャファーの逆襲と、盗賊王の伝説ですね。
・ツリー全体表示

Re:アラジン
 Lala  - 05/5/13(金) 14:46 -

引用なし
   続編は確かにありますが、映画公開はされていません。
最近DVDがリリースされたと思います。
でもTVシリーズだったような・・・。
・ツリー全体表示

Re:見たい!見たい!見たい!
 春風  - 05/4/22(金) 11:01 -

引用なし
   ▼いきなりすみません。
私もガミーベアーが大好きで、ずーっと見たいと思っていたら。
先日ケーブルテレビのディズニーチャンネルでやっているのを見ましたよ〜♪
・ツリー全体表示

アラジン
 かよ  - 05/4/13(水) 3:22 -

引用なし
   知り合いにアラジンの続編を見に行こうと誘われたので調べてみたのですが、どこにもそんな情報がない・・・。本当に続編はあるのですか?あるとしたらいつから公開ですか?
・ツリー全体表示

変身した巨竜マレフィセントについて
 [名前なし]  - 05/1/30(日) 12:59 -

引用なし
   "眠れる森の美女'の最後の方で、
マレフィセントが巨大な竜に変身しますが
その巨竜について何か知っている方いたら教えてくれませんか?

特にその巨竜マレフィセントのデザインについて気になります
配色とか・・顔とか・・
色々興味深いと思います
・ツリー全体表示

ヘラクレスのミューズの名前について
 夕多  - 04/11/27(土) 16:44 -

引用なし
   吹き替え版を見たのですが、声優さんの声と名前が分からなくて誰がどの名前かが分かりません。
ヘラクレスのミューズのそれぞれの名前をご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。
・ツリー全体表示

Re:ドナルドの「錨を上げて」?
 ムーピー  - 04/10/2(土) 19:18 -

引用なし
   未見なので、確かな情報ではないのですが、おそらく、ドナルドの海洋団 (英題 Sea Scouts)のタイトルソングだと思われます。
10月20日発売予定の限定版DVD「ドナルドダック・クロニクル vol.1」に収録されるはずです。
・ツリー全体表示

初めまして!!
 ウッチー  - 04/9/25(土) 20:54 -

引用なし
   初めまして☆
さっそくお聞きしたいことがあります。
ミニーの頭が花からリボンへ変わったのはどの作品からですか?
調べても全く分かりません。
教えて下さい!!
・ツリー全体表示

パートオブユアワールド(だっけ?)
 ryouta  - 04/9/7(火) 19:27 -

引用なし
   カがひらがなで入力するとエラーと出てしまうのでカタカナです。歌詞間違ってたらごめんなさい(^^;

御覧なさい、素敵でしょう?よく集めたと思わない?女の子は何でもとっておくの。
御覧なさい、洞穴にいっぱいの宝物。知らないものばカりなんでもある。
何に使うものカしら、まるで解らないの。だけどもっと欲しい。

人間の国へ行きたい。人間は陸の上で踊るんですって。
散歩する足が欲しい。軽々と弾んで歩いていくのよ。
お日様きらきら、花はいいかおりがする世界。あの陸の世界。

入れたら何でもあげるのに。浜辺にいるだけでもいい。
私の宝を全部あげてもいいわ。優しい人がいるかしら?

優しい人に出会ったら聞いてみたい事沢山。火が燃えるって何のこと?
誰かを好きだと燃えるって面白いな陸の世界の一部になりたい。
・ツリー全体表示

Re:おしえてください
 奈々 WEB  - 04/8/18(水) 20:33 -

引用なし
   アラジンに野獣、ターザンにポット夫人が出ています。
・ツリー全体表示

今更ですが・・・
 奈々 WEB  - 04/8/18(水) 20:30 -

引用なし
   今更ですが、一応お答えしますね。
美女と野獣の王子様の名前は決められていないようです。
英語版ではベルも野獣のこと“Beast(野獣)”と呼んでいますし。
また、映画を作る時に関わった人たちは、それぞれ自分の好きな名前を
付けているんだとか(笑)
・ツリー全体表示

こぐま物語
 ボンゴ  - 04/8/15(日) 20:22 -

引用なし
   はじめまして。質問なのですが
こぐま物語の中でボンゴとルルベルが雲の上にいる時にかかっている曲(歌詞:幸せすぎて信じられない 君こそが僕の夢・・・・・)とルルベルとランブジョーが儀式をしているときにかかっている曲(歌詞:愛するくまとくまとは すばやくピシャリピシャリ・・・・)の題名を教えてください!!
・ツリー全体表示

  新規投稿ツリースレッド一覧トピック日付順検索設定ホーム  
4 / 15 ページ ←次へ前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
25,724
C-BOARD v3.23beta is Free.
Yutao's Disney Animation Archives