Yutao's Disney Animation Archives
  新規投稿ツリースレッド一覧トピック日付順検索設定ホーム  
53 / 125 ツリー ←次へ前へ→

見たい!見たい!見たい! チバジュリー 03/6/2(月) 15:14
┗ Re:見たい!見たい!見たい! あちょ。 03/6/6(金) 9:52
 ┗ Re:見たい!見たい!見たい! 春風 05/4/22(金) 11:01

見たい!見たい!見たい!
 チバジュリー  - 03/6/2(月) 15:14 -

引用なし
   すごく見たいアニメがあるんです。それは「ガミーベアーの冒険」です。小学生の時先生が見せてくれて大好きになりました。あれから10年以上、見たくてレンタルビデオ屋に行ってもありません。これってディズニーアニメですよね?DVDとか予定ないんでしょうか?

Re:見たい!見たい!見たい!
 あちょ。  - 03/6/6(金) 9:52 -

引用なし
   ▼チバジュリーさん:
>すごく見たいアニメがあるんです。それは「ガミーベアーの冒険」です。小学生の時先生が見せてくれて大好きになりました。あれから10年以上、見たくてレンタルビデオ屋に行ってもありません。これってディズニーアニメですよね?DVDとか予定ないんでしょうか?

答えではないのですが、わたしもガミーベアーのTV放映時からのファンです!!
ビデオもDVDもないですよね。
TVでの復活か、DVDの発売を期待していますが、誰か知ってるひといないのかな。。。
その前に、ガミーベアーを知っている人がかなり少ない気がしています。
公式サイトにも載ってないし。
ほんとうに、なんの解決にもなってなくて、ごめんなさい。

Re:見たい!見たい!見たい!
 春風  - 05/4/22(金) 11:01 -

引用なし
   ▼いきなりすみません。
私もガミーベアーが大好きで、ずーっと見たいと思っていたら。
先日ケーブルテレビのディズニーチャンネルでやっているのを見ましたよ〜♪

  新規投稿ツリースレッド一覧トピック日付順検索設定ホーム  
53 / 125 ツリー ←次へ前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
25,722
C-BOARD v3.23beta is Free.
Yutao's Disney Animation Archives