Yutao's Disney Animation Archives
  新規投稿ツリースレッド一覧トピック日付順検索設定ホーム  
1 / 13 ページ 前へ→

Minnie's Yoo Hooを使用...[0]  /  スタジオ移転[1]  /  シリー・シンフォニー収...[0]  /  ドナルドの決闘[0]  /  ビデオについて[4]  /  グーフィー[1]  /  はじめまして[0]  /  ピーターパンの声[2]  /  ここの禁止語句って何で...[0]  /  美女と野獣[2]  /  

Minnie's Yoo Hooを使用している物語
 れい  - 08/9/22(月) 13:37 -

引用なし
   すみません、初投稿でお伺いです。
Minnie's Yoo Hooの曲が使われているストーリーはありますでしょうか?

・ツリー全体表示

スタジオ移転
 くりす  - 07/8/18(土) 15:35 -

引用なし
   ウォルトさんが、ハリウッドにスタジオを移転したのはいつですか?

Re:スタジオ移転
 くりす  - 07/8/18(土) 21:22 -

引用なし
   知らなかったら、知らないと答えてくれると嬉しいです!!

・ツリー全体表示

シリー・シンフォニー収録作品
 odd  - 07/6/25(月) 0:14 -

引用なし
   はじめまして。私は最近シリー・シンフォニーシリーズにはまっています。
ですが手持ちのビデオやDVDに収録されてない作品があって見たことの無い様々な作品も見てみたいのですがどの収録ビデオで見れるのか皆目見当がつきません。
ちなみに手持ちのビデオでシリー・シンフォニーが収録されているのは『ディズニーのスペシャルクリスマス』『ディズニーゴールドシーズシリーシンフォニー』『シリー・シンフォニー限定保存版』の三作品です。

ディズニーチャンネルには加入してないのでできるだけレンタルビデオショップとかで借りれるのなら良いんですが…
ご存知の方がいらっしゃったらぜひお教え願います。

特に見たい作品が『捨てられた人形』『春の女神』『森の妖精』『夜の時計店』『海の王ネプチューン』です。
ご存知の方がいらしたら是非お教え下さい。

・ツリー全体表示

ドナルドの決闘
 だいすきさん  - 07/5/20(日) 23:06 -

引用なし
   先、見ていたら
ドナルドの決闘が書いてあって
グーフィーが出でいるのですか
それはビデオですか
そしてミッキーのお化け屋敷はビデオであるのですか。
プルートの二等兵はどこにあるのですか。ビデオです。

・ツリー全体表示

ビデオについて
 ドナルド大スきさん  - 07/4/20(金) 23:32 -

引用なし
   初めまして、初投稿します
ところでビデオなんですけど
ドナルドの猟はつらいよ
とドナルド総統の顔
ドナルドのボロ飛行機
ドナルドのペンギン
ドナルドの灯台
ドナルドのライオン騒動
ラテンアメリカの旅ブラジルへのたび
ドナルドと腹ペコグマ
ドナルドのスープ騒動
ドナルドの腕白時代はビデオあるんですか

Re:ビデオについて教えてくだちゃい!!
 ドナルド大スきさん  - 07/5/3(木) 15:25 -

引用なし
   ▼ドナルド大スきさんさん:
>初めまして、初投稿します
>ところでビデオなんですけど
>ドナルドの猟はつらいよ
>とドナルド総統の顔
>ドナルドのボロ飛行機
>ドナルドのペンギン
>ドナルドの灯台
>ドナルドのライオン騒動
>ラテンアメリカの旅ブラジルへのたび
>ドナルドと腹ペコグマ
>ドナルドのスープ騒動
>ドナルドの腕白時代はビデオあるんですか

Re:ドナルドのビデオについて教えてくだちゃ...
 ドナルド大スきさん  - 07/5/3(木) 15:27 -

引用なし
   ▼ドナルド大スきさんさん:
>▼ドナルド大スきさんさん:
>>初めまして、初投稿します
>>ところでビデオなんですけど
>>ドナルドの猟はつらいよ
>>とドナルド総統の顔
>>ラテンアメリカの旅ブラジルへのたび
>>>>ドナルドの腕白時代はビデオあるんですか

Re:ビデオについて教えてください!!
 ドナルド大スきさん  - 07/5/3(木) 15:29 -

引用なし
   ▼ドナルド大スきさんさん:
>▼ドナルド大スきさんさん:
>>初めまして、初投稿します
>>ところでビデオなんですけど
>>ドナルドの猟はつらいよ
>>とドナルド総統の顔
>>ドナルドのボロ飛行機
>>ドナルドのペンギン
>>ドナルドの灯台
>>ドナルドのライオン騒動
>>ラテンアメリカの旅ブラジルへのたび
>>ドナルドと腹ペコグマ
>>ドナルドのスープ騒動
>>ドナルドの腕白時代はビデオあるんですか

Re:ビデオについて教えてください!!
 ランプジョーさん  - 07/5/6(日) 15:48 -

引用なし
   ドナルドの腕白時代とドナルドのペンギンはドナルドダック・クロニクルにありますけど、ビデオは無いと思います。

・ツリー全体表示

グーフィー
 ぉぉ  - 07/3/5(月) 16:06 -

引用なし
   ドナルドの決闘にでてくる観客にグーフィーらしき人物がいます。
本当にグーフィーなのか?
知っている人は教えてください

Re:グーフィー
 ランプジョーさん  - 07/3/11(日) 18:46 -

引用なし
   「ミッキー、ドナルド、グーフィーの三銃士」や、「グーフィーのノイローゼ」などにも、
出演しているように数々のエキストラとして、登場している彼はグーフィーの一種です。

・ツリー全体表示

はじめまして
 ジョニー  - 07/1/9(火) 19:34 -

引用なし
   はじめまして。私はミッキーファンです。
疑問が1つあります。
ビデオで見たのですが、ドナルドのメキシカンドライブはミッキーマウスシリーズなのにドナルドの顔がでてきました。たしかドナルドの顔が出てくるのは、ドナルドのだちょうからですね・・・。
別に良いのですが、知っている人は教えてください。

・ツリー全体表示

ピーターパンの声
 あずさ  - 06/12/9(土) 21:15 -

引用なし
   昔(初期?)のピーターパンのVHSでは日本語版のピーターパンの声を女の声優さんがなさっているのですが、この方が誰かご存知の方いないでしょうか??その他の登場人物の声も今とは違っているので、他の声優さんも教えてくれるとありがたいです。

Re:ピーターパンの声
 くりす  - 07/8/18(土) 14:21 -

引用なし
   調べたところ、ピーターパンが後藤真寿美さん、ウェンディが土井美加さん、フック船長が江原正士さんだそうです。本当かわかりませんが^^

Re:ピーターパンの声
 あずさ  - 07/10/9(火) 15:32 -

引用なし
   ▼くりすさん:
>調べたところ、ピーターパンが後藤真寿美さん、ウェンディが土井美加さん、フック船長が江原正士さんだそうです。本当かわかりませんが^^


ありがとうございます!
長年の謎(大袈裟ですが/笑)が解けました。

・ツリー全体表示

ここの禁止語句って何ですか?
 さあや  - 06/7/27(木) 20:15 -

引用なし
   禁止語句ってなにがそれにあたるのですか?
送信ができないのですが禁止語句一覧などみれますか?

・ツリー全体表示

美女と野獣
 ミリィ  - 06/5/15(月) 20:33 -

引用なし
   こんばんわ!初投稿です!!
美女と野獣の有名なダンスシーンでかかる音楽(ビューティー&ザ ビースト)の英語歌詞のわかる方いらっしゃいますか?
英語で歌いたいんです♪
教えてください!!

Re:美女と野獣
 ランプジョーさん  - 06/5/28(日) 17:24 -

引用なし
   ▼ミリィさん:
>こんばんわ!初投稿です!!
>美女と野獣の有名なダンスシーンでかかる音楽(ビューティー&ザ ビースト)の英語歌詞のわかる方いらっしゃいますか?
>英語で歌いたいんです♪
>教えてください!!

http://www.houseoflyrics.com/lyrics/disney/beauty_and_the_beast.html

こちらでいかがでしょうか?

Re:美女と野獣
 [名前なし]  - 06/7/24(月) 12:37 -

引用なし
   ▼ランプジョーさんさん:
>▼ミリィさん:
>>こんばんわ!初投稿です!!
>>美女と野獣の有名なダンスシーンでかかる音楽(ビューティー&ザ ビースト)の英語歌詞のわかる方いらっしゃいますか?
>>英語で歌いたいんです♪
>>教えてください!!
>
>http://www.houseoflyrics.com/lyrics/disney/beauty_and_the_beast.html
>
>こちらでいかがでしょうか?

ありがとうございます!! 
すっごくさがしていたので、うれしいですw
さっそく覚えたいと思います☆

・ツリー全体表示

  新規投稿ツリースレッド一覧トピック日付順検索設定ホーム  
1 / 13 ページ 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
25,721
C-BOARD v3.23beta is Free.
Yutao's Disney Animation Archives