Yutao's Disney Animation Archives
  新規投稿ツリースレッド一覧トピック日付順検索設定ホーム  
35 / 125 ツリー ←次へ前へ→

パパになったミッキー みっちぃ 04/4/26(月) 21:20
┗ Re:パパになったミッキー [名前なし] 05/8/23(火) 3:05

パパになったミッキー
 みっちぃ  - 04/4/26(月) 21:20 -

引用なし
   初めまして、こんばんは。気になる作品があるんですけど「パパになったミッキー」って、どんな内容なんですか?この作品が入ったビデオやDVDをレンタルできる店、もしくは購入できるところがありましたらぜひ教えてください。お願いします。

Re:パパになったミッキー
 [名前なし]  - 05/8/23(火) 3:05 -

引用なし
   ▼みっちぃさん:
>初めまして、こんばんは。気になる作品があるんですけど「パパになったミッキー」って、どんな内容なんですか?

ミッキーの家の玄関にかごに入った赤ん坊が置かれていて,ミッキーが代理パパとなって四苦八苦するというお話です。初期の白黒作品で,日本ではDVD化されていないようです。

  新規投稿ツリースレッド一覧トピック日付順検索設定ホーム  
35 / 125 ツリー ←次へ前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
25,721
C-BOARD v3.23beta is Free.
Yutao's Disney Animation Archives