Yutao's Disney Animation Archives
  新規投稿ツリースレッド一覧トピック日付順検索設定ホーム  
77 / 287 ←次へ前へ→

パートオブユアワールド(だっけ?)
 ryouta  - 04/9/7(火) 19:27 -

引用なし
   カがひらがなで入力するとエラーと出てしまうのでカタカナです。歌詞間違ってたらごめんなさい(^^;

御覧なさい、素敵でしょう?よく集めたと思わない?女の子は何でもとっておくの。
御覧なさい、洞穴にいっぱいの宝物。知らないものばカりなんでもある。
何に使うものカしら、まるで解らないの。だけどもっと欲しい。

人間の国へ行きたい。人間は陸の上で踊るんですって。
散歩する足が欲しい。軽々と弾んで歩いていくのよ。
お日様きらきら、花はいいかおりがする世界。あの陸の世界。

入れたら何でもあげるのに。浜辺にいるだけでもいい。
私の宝を全部あげてもいいわ。優しい人がいるかしら?

優しい人に出会ったら聞いてみたい事沢山。火が燃えるって何のこと?
誰かを好きだと燃えるって面白いな陸の世界の一部になりたい。

713 hits

リトルマーメイドの歌(吹き替え版)について Hiroko 03/7/7(月) 23:34
┣ Re:リトルマーメイドの歌(吹き替え版)について ぷりこ 03/7/16(水) 17:37
┃┗ Re:ありがとうございます!! Hiroko 03/7/16(水) 22:19
┃ ┗ !! フィガロ 03/9/16(火) 20:54
┃ ┗ ですよね! Hiroko 03/9/27(土) 22:52
┗ パートオブユアワールド(だっけ?) ryouta 04/9/7(火) 19:27 ≪表示中

  新規投稿ツリースレッド一覧トピック日付順検索設定ホーム  
77 / 287 ←次へ前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
25,722
C-BOARD v3.23beta is Free.
Yutao's Disney Animation Archives