迷惑メール撲滅(暫定)掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [ワード検索] [過去ログ]

  [No.182] 令弾道氏は女性戦場カメラマンか 投稿者:桑木野@管理人   投稿日:2009/08/18(Tue) 07:00:30

令弾道氏は自身のプロフールで戦場カメラマンの経歴を記載していたが
これについて過日日本写真家協会の理事を長く務めておられた方にお尋ねしたところ、
日本にそんな凄い女性カメラマンが居た事をご存知無かった様です。

フリーで有ろうと中国人で有ろうと「女性戦場カメラマン」しかも戦場で取材していた件で
身障者となられ、日本に住んでいらっしゃる。当然話くらい耳に入っていても良いはずなんですけどね。

あ、中国の人民軍に女性の従軍カメラマンが実在しているそうです。
有名な方ですけどね、検索すれば出てきますよ。


まあ、一応確認はしておかなきゃと言う事で機会があったので。


- 関連一覧ツリー (● をクリックするとツリー全体を一括表示します)