迷惑メール撲滅(暫定)掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [ワード検索] [過去ログ]

  [No.84] 大田区には何が有ったのか 投稿者:桑木野@管理人   投稿日:2009/02/16(Mon) 01:37:37

有慶館は同級生君の掲示板の情報、有慶館自掲載した広告から居住地が大田区で有ることが判明しています。

さて、過去に愛国の掲示板で起きた「投稿者の記事が改竄される」と言う事件があります。
この件に関して当方は善意の通報者から愛知県警の捜索場所を聞いています。

愛国、横浜、大田区、善意の通報者の自宅の4カ所です。



何故、大田区なのでしょう。

善意の通報者の自宅では通報に至る詳細な経緯について事情聴取が行われました。

愛国は判ります。 (改竄された記事が)書き込まれた掲示板を設置したサーバが有るからです。
横浜も判ります。 接続の中継に使われたISPが有るからです。

では、大田区には何が有るのでしょうか。
当方は大田区に何が有るのかは知りません。


ひょっとしたら太田区に「愛国の掲示板に書き込んだ人物」が居るのかも知れないな、と想像するだけです。

まあ、想像するのは当方の勝手ですから、それだけの事なのですがねえ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
余談ですが、愛知県警の捜査官は浜名湖のPAで朝食を摂って、通報者へのお土産を買ったようですね。
お土産代は捜査官のポケットマネーなんですって、刑事さんも結構大変なのですねえ。:-)

で、愛国で捜査官の人数を書いてましたが、残念でしたね、もっと大勢ですよ。


- 関連一覧ツリー (● をクリックするとツリー全体を一括表示します)