迷惑メール撲滅(暫定)掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [ワード検索] [過去ログ]

  [No.83] 有慶館の人としての一面 投稿者:桑木野@管理人   投稿日:2009/02/16(Mon) 01:19:28

【落ち着いて】雑談('A`)ヴァナナアアー!二本目【食え】
http://yy16.kakiko.com/test/read.cgi/rakuteninfo/1155809280/
は楽天の悪質ユーザに対して自分たちの場を守ろうとしている人たちが集まっている掲示板なのだが

記事番号 68 :鴉 ◆4ClOWuVCoU :06/11/02 00:27:45 で
>(有慶館が直接、俺をご指名されて何とかして欲しいと相談受けた)
投稿主が書いている。

事件が起きた当時、有慶館はタリウム少女事件を利用し、無実の少女を助けたヒーローにでも成りたかったのか
彼方此方の掲示板、ブログにタリウム少女事件の事を書いていた。
ただ、内容が「おれのサイトにこい」とか言う内容で訪問者に顰蹙を買っていた事もあり
痛い人物として2chで晒されていたのを相談したのだろう。


で次の記事番号 69 :有慶館 :06/11/02 02:23:53 で
2ch被害者の名前を出して、
>「某右翼団体に無茶な依頼をするなど、まじめな反2活動家にこれまで多大な迷惑をかけてきた人物です。」
と2ch被害者に対して誹謗中傷、印象操作を行っています。
「知恵遅れ」などの言葉も有慶館が自分のブログで他人を誹謗中傷する時に多用していたのに金土日氏のせいにしています。

これだけ見てもこの有慶館と言う人物が如何に自分勝手であり、情報を捏造するかが良く判る文章です。
しかも、ここで誹謗中傷した2ch被害者の方の写真を関係のない人物の写真として自分のブログに掲載し名誉を毀損した事実が有ります。

2ch、1ch、netaBBS、愛国等で行われてきた、この2ch被害者の方への誹謗中傷は全て有慶館が
行っていたのでは無いかとの疑いを持たざるを得ません。

そして、それらを金土日氏のせいにしてたのでは無いかと思わざるを得ません。


- 関連一覧ツリー (● をクリックするとツリー全体を一括表示します)