迷惑メール撲滅(暫定)掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [ワード検索] [過去ログ]

  [No.188] 飛天したらば閉鎖する見たいですね。 投稿者:桑木野@管理人   投稿日:2009/09/02(Wed) 17:06:19

それは良いのですが「管理してない管理人★」氏、掲示板の管理と言うのがどう言う事か
理解していないのか、惚けているのか、どちらだろうか?

自分が「プロバイダ等(情報発信人)」であり、掲示板について全責任を取らされると
理解していない様な感じだな。

ライブドア相手で済む事が、掲示板の管理人まで相手しなくちゃいけなくなったねえ。
今更、出てこられても迷惑な話なだけだが、出てきた以上は相手しなくちゃ成らないしなあ。





NetaBBSのB級さんを思い出しちゃった。
彼も一時に警察沙汰になって可哀想だったなあ。
ま、飛天したらばは何事も無く済む事を祈っておきましょうかね。


- 関連一覧ツリー (● をクリックするとツリー全体を一括表示します)