迷惑メール撲滅(暫定)掲示板
[新規順タイトル表示] [ツリー表示] [新着順記事] [ワード検索] [過去ログ]

  [No.197] 愛国の掲示板について。 投稿者:桑木野@管理人   投稿日:2009/09/25(Fri) 14:15:29

愛国のサイトはレンタル業者のPC上に有り、押収されたHDD自体はレンタル業者の所有物で有る為
押収しておく必要がなくなった時点で業者へ速やかに返還されたものと思われます。
変換するときに警察が勝手に内容を変更したり削除する事はありません。


サイトのコンテンツは野上氏の所有物で有ることから、業者が契約期間内に勝手に削除することは
業者が法を遵守している限りありえません。

したがって、サイトが復帰し掲示板も稼動しているものと考えられます。


ただ、野上氏が起訴され公判中で有るとの情報から、野上氏が保釈中で有れば野上氏が管理しているのかもしれませんし、
野上氏が保釈中で無い場合は管理者不在の状態かもしれません。


野上氏以外に管理する人物が居るかは、当方は知りません。
以前、名古屋の件の時点では掲示板の管理パスワードを知る人物は3人ほどいたと伝聞ですが聞いています。


- 関連一覧ツリー (● をクリックするとツリー全体を一括表示します)