●こんなモノを見た買った / ●掲示板 / ●リンク / ●このサイトについて

Last Update: 2005/04/23 02:53:21

 

2003/06/24 (火)

氣志團
スカパーで視聴可能なchをペコペコと1つずつチェックしてみました。
偶然、目にとまったのはViewsicで流れていた氣志團のMVでした。
ギャー!氣志團!1stアルバムはiPodに仕込んで通勤のお伴にヘビーローテーションでしたよ? ここんとこLee Jung HyunとかMAYAとかのk-popばっか聞いていたので久々に聞いた氣志團は新鮮でした。ああやっぱ新しいアルバムも買っておこう。
興奮してこれを書いているうちに氣志團特集は終わり、画面はRIP SLYMEに。思いっきりとほほ。

ほしのこえ
ようやく見ることができました。
前から話題になっていましたね。pong!にも制作者さんのインタビューが載っていましたし。
本日、偶然スカパーで放映するのを知りました。
加入したまんま見ないchが多すぎて。。。
えーっ!同じchで月〜金の夕方(18:30〜)にはZZ(言わずもがな、ガンダムです)放送してるし!知らなかった。。。ショックだわ。クラクラします。
さて、ほしのこえ、ラスト近くの歌?の部分から何やらスイッチ入ってしまったようで涙がとまりません。ぐすんぐすん。しっかりビデオ録ったからじっくり見直そうっと。

さよなら東急文化会館
今月一杯で渋谷の東急文化会館が閉館になってしまいます。
仕事の打ち上げで4Fのマルゲリータで食事してきました。
チェーンのイタリアンなのですがお味はなかなかですよ。
みなさまが赤ワインで〆ている時に私はひとりクリームソーダで。


2003/06/22 (日)

肉の万世
肉の万世という店のカツサンドがおいしいのです。
まい泉とどっちのを食べようかな?と迷うぐらい。
写真は店のテーブルに置いてあったソースのラベルなのですが、
愛らしい豚の親子?の絵柄が気になります。
美味しそうなトンカツを揚げるおかあさん、まわりには腹を空かせた子どもたちが。。。おかあさん、そのお肉どの子の?
いや、牛肉なのかすぃら。気になるわー!
深夜に独りで妄想大爆発。


2003/06/20 (金)

入浴中を激写!?
ウォッカは合わないのかすぃら?
こめかみがズキンズキンします。
この子はバスタブーです。
お風呂につかってんの。
携帯カメラで接写は無謀かすぃら?

今日もライトン生活
コンビニで発見するたびに買い集めてしまうのです。
この子はエリクトン。
後ろに写っているのはグロスです。大きさの比較になるかな?


a-News 1.46

 

  2003/06 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930