●こんなモノを見た買った / ●掲示板 / ●リンク / ●このサイトについて

Last Update: 2005/04/23 02:53:21

 

2003/06/20 (金)

入浴中を激写!?
ウォッカは合わないのかすぃら?
こめかみがズキンズキンします。
この子はバスタブーです。
お風呂につかってんの。
携帯カメラで接写は無謀かすぃら?

今日もライトン生活
コンビニで発見するたびに買い集めてしまうのです。
この子はエリクトン。
後ろに写っているのはグロスです。大きさの比較になるかな?


2003/06/18 (水)

明るいライトン生活
食玩大好きー。
この『明るいライトン生活チョコ』はファスナーホルダー付きであちこちにブラ下げられます。
チョコスナック付き、というかチョコスナックに玩具が付いている、のが正解。
←←←携帯のカメラで撮ってPCに送ってちょっと補正してこの程度。


2003/06/16 (月)

テレビの上の戦争
HGUCハイゴッグ入手で浮かれている私をテレビの上から旧ハイゴッグが冷ややかな目で見下ろしています。
ネェちゃん、組むだけ組んでワシはほったらかしか?
やめろ!そんな目で見るな!

テレビの向こうにはズゴックの国があります。
一個小隊というかむしろファミリー。

嘘だと言ってよ、バーニィ
帰り道でHGUCハイゴッグ入手。土日もチロチロ探したけど見当たらなかったのは出先が都下だったから?
もうプラモの箱絵見るだけで涙がにじみそう。うえーん。
嘘だと言ってよ、バーニィ!
0080はかなり前に何度かレンタルで、最近はスカパーでしょっちゅう放映していたので一番回数見ている作品かも。何度も見ているくせにDVDを購入しようかと考え中。んで箱みてまた泣く。
OCNで見られるのね。有料だけど。


a-News 1.46

 

  2003/06 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930