●こんなモノを見た買った / ●掲示板 / ●リンク / ●このサイトについて

Last Update: 2005/04/23 02:53:21

 

2003/06/04 (水)

とりあえず書いてみた。
ガスールのサイトを見るとレシピが色々載っていて便利です。
ガスールはソニープラザや東急ハンズで入手可能。通販もあり。
おためしパックが200円で売っているので、
女子のみなさんは試してみるといいよ。

もちろん男子が使ってもオッケーだとは思いますが。

ガスールでフェイスパック
たまには婦女子らしいネタでも。
ナイアードのガスールというクレイパックにハマっています。
一見、時間たっちゃってマズくなったチョコレートのようなそれを、
ぬるま湯を含ませて練って使いやすい固さに調節し、フェイスパック。
5分ぐらいおいて軽くマッサージして流すといーい感じになります。
化粧水の吸い込みがぜんぜん違うよっ。


2003/06/03 (火)

ドラマ天国ビデオ地獄
スカパーで放送されているドラマにコキはまっています。
水・木放送の現代劇と土・日放送の時代劇2種類で各65分。
一度見逃しても翌週に再放送があるので便利ですが、
見逃した回のビデオは残業終わって帰ってぐったりしなから見るもんだから寝不足もいいとこです。
今日録った分は今日見ないと明日2本も続けて見れないよー!
しかも明後日としあさっては本放送だよー。
ああー明日もビデオセットして出かけなくちゃ。。。きっと残業。。。
おバカな毎日です。ああ楽しいな。


2003/06/01 (日)

ジオンな携帯
塗装して1週間。
充電器に置く時に擦れるのか、塗装が剥げてきました。
軍用っぽい!っちゃーぽいですが。。。
やっぱりプラモ用じゃダメかしら。
カー用品店でコート剤を探してこようかしら。
塗り直す気?マンマンですともさ!


a-News 1.46

 

  2003/06 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930