●こんなモノを見た買った / ●掲示板 / ●リンク / ●このサイトについて

Last Update: 2005/04/23 02:53:21

 

2003/04/10 (木)

夕食はテジカルビ
bangwoolの家族と一緒にテジカルビで夕食です。
車で連れて行ってもらったので場所はわかりません。
デジカルビうまー。

着きました
ソウルです。
いつもの駅前のビルから少し離れた場所で
一人暮らしを始めたbangwoolのアパート(日本でいうところのマンション)に滞在します。
これはベランダから後ろのアパート群を眺めたところ。
天気はいまいちです。

成田でおやつです
チェックインを済ませて、
第一ターミナルの不二屋にておやつです。
昼どきに(11:43)おやつとはこれいかに。
旅立つ前にかならず不二屋に寄るようになってしまいました。

今日からソウルです。
ぐわわ。
いつもいつもソウル行く前は日付が変わる寸前まで残業してるのなんでだろ〜?
なんでだろ〜?
スーツケースの半分以上が妹の荷物なのはなんでだろ〜?
なんでだろ〜?

いってきます。


2003/04/06 (日)

カニまみれ
わーいわーいアッグガイです。
アッガイは見つからないけどアッグガイ発見!ということで捕獲しておいてもらいました。ありがとぅ。
次はこの人を作ります。
あとは小さいズゴックとかズゴックとかズゴックを買いました。
ようはズゴックばかりがやたら目につくのですよ。

モビルスーツまみれ
春の陽気に誘われて横浜ぷらぷら。
プラモ屋でようやくコンパウンドが買えました。
ビックカメラ有楽町店ホビー売り場はコンパウンドを置いていないんですもの。会社帰りに寄ってもムダ足でした。餅は餅屋で!
あとガンダムのすんごい重い本を(ていうか荷物はほとんど持ってもらったんだけど)。
キャラクターよりもストーリー、メカ萌えの私にはたまらぬ本です。
カバーがキレーなので図書用のビニールコーティングをしようかと思います。


2003/04/05 (土)

山ちゃんスゴイ
さんざし酒のなっちゃん割りを飲みながら(甘ぁ〜)ディズニーの「美女と野獣」を見ています。
先週の「クレヨンしんちゃん」、昨日の「紅の豚」に続いてアニメ映画づいていますナ。
野獣に姿を変えられちゃったワガママ王子のアフレコが「おはスタ」の山寺宏一氏と知って驚きました。
そういや声優さんだったのね。。。
エヴァンゲリオンの加持さん役だったよね?
あぁディズニーは毒がなくていいなぁ。


a-News 1.46

 

  2003/04 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930