春ちゃん写真日記 Last Update : 2006/02/06 13:50:46

2005/08/16 (火)

ジャガイモ収穫
父母に手伝ってもらって、ジャガイモの収穫をしました。草だらけの中からジャガイモを掘り出していった。

袋詰
収穫したジャガイモを春が袋に入れてくれました。初めて役に立つことをしてくれたぞ。


2005/08/15 (月)

海にやってきました
12日に無事退院してきました。今日はじいちゃん、ばあちゃんがやってきたので、退院祝いに海に遊びにきました。

くじらになったから
と言いながら得意げに泳いでいる春だけど、ここは海ではなくて、砂浜に海水がたまって浅いプールのようになっているところです。

砂の山
大きい海は波が怖いので、波打ち際で砂の山を作りました。

牡蠣
この辺りは、今が牡蠣のシーズンなのです。ぷりぷりの生牡蠣を食べた。おいしかったあ。鶏用に殻をもらいにきたことはあるけど、中身を食べたのは初めて。

日没
道の駅のレストランで、夕食を食べながら海に日が沈むのを眺めました。


2005/08/09 (火)

仮面ライダー
手術、無事終わりました。両目をふさがれて、不便そうだけど、本人は気にしていないようで、「パンダみたい」と気に入っている。テープで止めてあるのが、汗ですぐはがれるのだけど、「カンゴクさんになおしてもらう」と言っています。


2005/08/07 (日)

窓からの風景
盛岡の病院の9階なので、窓からの風景が街だなあ。普段、山ばかり見ているので、新鮮。

お友だちができた
アミちゃんというお友だちができて、病院生活も楽しくなってきました。


2005/08/06 (土)

おうちにかえる
目の手術のため、今日から入院です。最初の日は「おうちにかえる」とグズグズ言っていました。


a-News 1.46
  2005/08 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< H O M E