春ちゃん写真日記 Last Update : 2006/02/06 13:50:46

2005/06/24 (金)

走る春
夕方、明通り橋に涼みに来ました。パンツ姿で春は走る走る。

ゴール

おやすみー
とーたんの上でおやすみなさい。


2005/06/17 (金)

見晴らし亭
今日は、保育園の親子遠足の日。でも残念ながら雨でした。バスに乗って、見晴らしの良いところに連れて行ってもらったけど、霧で真っ白だった。

おどり
「としとらんど」という温泉について、子どもたちがみんなで踊りをおどってくれました。春は良く覚えていないようで、最初はボーとしていた。他の子はとっても上手に踊っていた。

お子様ランチ
子ども用にはこんなかわいい昼食でした。お母さんたちが「私もこれがいいー」とうらやましがっていた。


2005/06/16 (木)

公園で夕食
明日は春の遠足。お知らせの紙を見たら、持ち物に「おやつ」を書いてあったので、夕方にコンビニにおやつを買いに行きました。ついでに色々買って、近くの公園で夕食。


2005/06/14 (火)

朝食
昨日でめいこちゃんは帰ったのだけど、今朝の朝食が我が家にしては豪華だったので、写真に撮りました。めいこちゃんが、フキやタケノコの皮をむいてくれたので、フキの佃煮やタケノコのみそ汁ができたのです。


2005/06/13 (月)

エゴマ間引き
バラバラとまいたエゴマを間引き、一回目。これでもう少し育ったら、もうちょっと間引いて、一本ずつを立派に育てる予定。


a-News 1.46
  2005/06 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< H O M E