春ちゃん写真日記 Last Update : 2006/02/06 13:50:46

2005/06/16 (木)

公園で夕食
明日は春の遠足。お知らせの紙を見たら、持ち物に「おやつ」を書いてあったので、夕方にコンビニにおやつを買いに行きました。ついでに色々買って、近くの公園で夕食。


2005/06/14 (火)

朝食
昨日でめいこちゃんは帰ったのだけど、今朝の朝食が我が家にしては豪華だったので、写真に撮りました。めいこちゃんが、フキやタケノコの皮をむいてくれたので、フキの佃煮やタケノコのみそ汁ができたのです。


2005/06/13 (月)

エゴマ間引き
バラバラとまいたエゴマを間引き、一回目。これでもう少し育ったら、もうちょっと間引いて、一本ずつを立派に育てる予定。


2005/06/12 (日)

須川湖
日曜日だし、めいこちゃんも遊びに来ているので、須川湖に遊びに行きました。タケノコ採りの人たちがたくさん来ていた。ゆっくりお昼を食べて、この後、30分くらい散策をしようとしたら、間違えて2時間くらい迷ってしまい、温泉に入る時間もなく、エサのために家に帰った・・・。

後ろから
めいこちゃんが写真を撮ってくれました。

レコーディング
夜はレコーディングです。ジョン・レノンのハッピークリスマスをめいこちゃんのギターで録音しました。


2005/06/10 (金)

麦畑
いつまでも雪の下にいたので、ぺったりなってしまっていた麦も青々と元気に育ってきました。


a-News 1.46
  2005/06 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< H O M E