物語工場

HOME

大好き!五つ子がやって来た!!!
PAGE: [1] [2] [3] [4] [5] [6]
デデデ大王「おお!!可愛いゾイ!」
ザック「わあ!!いいねえ!!本当に女なら僕の彼女にしたいよ!」
ナレーター「とうとうワンピース姿の女装になった黄河。」
松田タカト「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(呆れて何も言えない)」
ロンドン「わああ!!いいわね!!」
ナレーター「でも黄河の女装は可愛いのだ。」
明黄河(みんこうが)「/////////////////////(涙目で赤面)」
五つ子達「可愛い!!!!」
ピーターのパパ「わあ!!!!黄河ちゃん!!!女の子になっちゃったの〜〜〜!!!いいねえ!!!パパとデートしない!!でもパンツ丸見えだよ〜!!」
桜井美穂「何しに来たのよ!!!!!このオヤジ(ピーターのパパ)!!!!!!!!!!!」
明黄河(みんこうが)「絶対あなた(デートピーターのパパ)なんかしません!!!!!!!!!!!!!(涙目で赤面)」
ピーターのパパ「うワーん!意地悪!!黄河ちゃんの意地悪ー!!![黄河に抱きついた]」
明黄河(みんこうが)「きゃあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!(吃驚)」
ピーターのパパ「う〜〜んこの感触最高!!!」
武岡広雪「何やってんだ!!!!!!!!!変態オヤジ(ピーターのパパ)!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ピーターのパパを蹴っ飛ばした)」
ピーターのパパ「アヘエエエエエエ!!!!!(吹っ飛んだ)」
大鳥たいゆう「黄河くん、大丈夫ですか??」
武岡広雪「・・・・・・・ったく・・・(鳥肌が立っている)」
ロンドン「違うわ!!今は女の子だから黄河ちゃんよ!!!!」
明黄河(みんこうが)「・・・・・・・はい・・・(泣きそう)」
コーディー「黄河ちゃん!!いいね!」
ザック「うん!」
松田タカト「皆、もうやめなよ。黄河さんが可哀相だよ・・・」
打ってる人(女性)「もう許してあげたら・・・・?黄河くんがかわいそうだよ!」
ザック「でも顔が女っぽいからなあ〜〜!!(悩んでる)」
コーディー「いっそこのままでいる??女の子と生きて。」
打ってる人(女)「・・・つーかいつから女装の話になったんだよ・・・この話は五つ子達がメインだろ・・・」
打ってる人(女性)「そうだよ!!!ちゃんと戻して!!!」
マディー「はいはい!!そこまで!!!!(黄河の女装を説いて、ワンピースを脱がして元通りにした)」
ザック&コーディー「あ!!マディー!!!」
マディー「この話は五つ子ちゃんがメインでしょう!?!?どうしてザックたちはいつもそうなの???」
打ってる人(女性)「まったくもう・・・。(呆れてる)」
マディー「黄河くん。ワンピースは脱がしてショーちゃんに返したから!!!!」
桜井慎吾「あの・・・あなたは?(マディーのこと)」
マディー「私はマディー!!!メガビル学院高校1年生の16歳よ!!!そこにいるザックたちとディプトンホテルに住んでるの!」
五つ子達「始めまして、マディーさん。」
マディー「よろしくね!!五つ子ちゃん!!!!後、黄河くん先はかわいそうだったから女装は説いたからね。」
マディー「まったくいたずら坊や達(ザックたち)なんだから・・・・。」
明黄河(みんこうが)「ありがとうございます、マディーさん。」
マディー「いいのよ!!!!後ザック、コーディー!!黄河くんに誤って!!」
ザック&コーディー「・・・スンマセン・・・・・・」
ピングー兄妹(人間)「何やってるの???」
星川ショウ(ショー)「あ、ピングーくん。ピンガちゃん!!!」
ピンガ(人間)「一体何やってたんだ??」
ナレーター「↑ミス」
ピングー(人間)「一体何やってたんだ??」
ピンガ(人間)「女の人の悲鳴が聞こえたんだけど・・・」
星川マコ(マコリン)「ん、ちょっとな!!!」
ザック&コーディー「あ、あとこっちは桜井家の五つ子ちゃんだよ!!!」
ピングー(人間)「何があったかは分からないけど、変なことはしてないよね??」


登場人物
のセリフを
セリフ

登場人物に
題名を


FreeCGI らいむ