物語工場

HOME

大好き!五つ子がやって来た!!!
PAGE: [1] [2] [3] [4] [5] [6]
ロンドン「あらホント深い・・・。」
メカ戦士ルナシ「次は、ダークボルト!!!!!!!」
効果音「シュシュシュシュシュ!!!!!!!(闇の矢が一声に飛び掛った)」
五つ子達「スゴー--い!!!!!」
メカ戦士コロナ「さすがワシの妹だな!!!技がしっかりと磨いている!!」
メカ戦士ルナシ「やったー!!」
メカ戦士コロナ「で、次は誰がやる!?」
メカ戦士ウィリー「俺がやる!!」
ナレーター「ウィリーは花の技をやってから緑の技に入ります!」
ナレーター「花系は、小さな花のナイフで攻撃するサンフラワークと、数々の花びらが周りを囲んでダメージを与える、ツツジ吹雪などが得意。」
ナレーター「緑系は、針のように鋭い葉で攻撃するニードルリーフや、木の根の変わりに茨で相手を絡めとるバインドソーンが得意。」
メカ戦士ウィリー「行くぞ!!!ツツジ吹雪!!!!!」
効果音「ドカアアアアアアアン!!!!!!!(ツツジの吹雪がいっせいに舞い上がった)」
大鳥たいゆう「ツツジ綺麗だなあ!!!」
メカ戦士ウィリー「次は、ニードルリーフ!!!!」
効果音「ドドドドド!!!!(ハリのような葉がいっせいに飛んだ)」
ピーターのパパ「歌唄ちゃーーーーーーん、結婚してーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」
五つ子達「誰ですか?????」
メカ戦士コロナ「うるせえ!!!このおやじ!!!!!!!!!(ピーターのパパを蹴とばした)」
ロンドン「五つ子ちゃんたち、あれ(ピーターのパパ)は気にしちゃダメよ!!」
五つ子達「・・・はい」
ドカペ三兄弟「おーーーーーーーーい!!!!!!!」
メカ戦士コロナ「あ!!ドット、からくさ、ペイズリー!!!」
ドット「あのKYクソ親父(ピーターのパパ)を見なかったか??」
メカ戦士コロナ「ああ!あのKYクソ親父ならワシがさっき蹴とばしたよ!!」
メカ戦士コロナ「だって、ほしな歌唄さんにしつこくしようとしたから!!!!」
ペイズリー「やっぱりな!!!!!」
メカ戦士コロナ「やっぱりって?」
からくさ「実は僕達、歌唄ちゃんを一日護衛してほしいって頼まれたんだ。」
メカ戦士コロナ「それで、あのKY親父からほしなさんを守ろうと、ここまで来たんだ!!」
ドカペ三兄弟「うん!!!!!!!」
ロンドン「あの親父はとことん空気読めないどうしようもない男だからねえ〜!!!」
ソルル「いかにも・・・。」
桜井美穂「アタシあの親父(ピーターのパパ)好きじゃない!!」
メカ戦士コロナ「もしまたピーターのパパがまたしつこくしたら、ワシもやっつけてあげるよ!!こっちはパネリスバンドもあるし!!!!」
ドット「それもそうだな!!!」
打ってる人(女性)「いきなり邪魔入ったねえ・・・・・、話を一回戻してもいいかな??だってセイントとサンドラの力まだ見せてないでしょ!!?」
ドカペ三兄弟「いいよ!!!!」
五つ子達「どうぞ!!!」
打ってる人(女性)「ではまた本編に戻ります!!」
打ってる人(女性)「でも私、眼が疲れたのでちょっと休憩してきますので、もう少し待っててください。」
全員「はい・・・」
打ってる人(女性)「お待たせして申し訳ない!!!!さあ、本編に戻りましょう!」
メカ戦士コロナ「打ってる人(女性)さんが戻ってきたので!んで、次は誰が見せる!?」
メカ戦士セイント「アタシが見せるわ!」
立花ユズヒコ「セイントの力・・・!何か興奮するなあ!!!(鼻血たらした)」
大鳥たいゆう「何鼻血垂らしてるんですか!?」
立花ユズヒコ「!!!!!!!・・・いけない!!つい、セイント(ケビン)が可愛いから・・・。(鼻血ふき取った)」
大鳥たいゆう「・・・・・・・・・(呆れて何も言えない)」
打ってる人(女性)「・・・・・・・・・・。(ユズヒコに呆れて何も言えない)」


登場人物
のセリフを
セリフ

登場人物に
題名を


FreeCGI らいむ