物語工場

HOME

大好き!五つ子がやって来た!!!
PAGE: [1] [2] [3] [4] [5] [6]
デデデ大王「・・・・・・・・・(黒焦げになっている)」
全員「〜〜〜〜〜〜〜〜〜(苦笑)」
メカ戦士コロナ「焼いたデデデのダンナってなんだかおいしそう!!!!(苦笑)」
ロンドン「食べてもいい??」
デデデ大王「貴様〜〜〜〜〜!!!!!(怒り爆発)」
打ってる人(女性)「〜〜〜〜〜〜(苦笑)」
打ってる人(女)「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(苦笑)」
五つ子達「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(苦笑)」
ナレーター「ここからはデデデとサンドラ(黄河)の追いかけっこが始まった・・・・・。」
メカ戦士サンドラ「うわあああああああああ!!!!!!(全力疾走で走って逃げている)」
デデデ大王「待て―――――――!!!!!お仕置きしてやるゾイ!!!!!!(怒り爆発で追いかけてる)」
メカ戦士コロナ「ダンナ!!お仕置きって何するんだ???」
メカ戦士サンドラ「ごめんなさ〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!(全力疾走で逃げている)」
デデデ大王「お仕置きは顔面に落書きゾイ!!!!!!」
メカ戦士コロナ「それいいねえ!!!!!(苦笑)」
ザック&コーディー「デデデ!!!!サンドラは僕達が捕まえたよ!!!」
メカ戦士サンドラ「(ザックとコーディーにつかまってしまった)」
メカ戦士サンドラ「うわあああああ!!!!ごめんなさい!!!!!」
ザック&コーディー「サンドラ(黄河)をつかむのって楽しい〜〜〜!!!!」
ザック「よく見てみるよ・・黄河って意外と女っぽい顔してるなあ〜〜!!男のくせに・・・。」
コーディー「ザック、そんなこと言ったらいけないよ!!」
大鳥まな「陛下!許してあげたら?」
ザック「どうする??デデデ?この黄河の・・・女の子っぽい顔落書きする??」
デデデ大王「う〜〜〜〜〜〜ん・・・(考えている)」
ザック「黄河、君だったらどうされたい??女っぽい君の顔落書きされたい??」
コーディー「ザックったらも〜・・・。」
ザック「あ!そうだ!!!!僕にいい考えがある!!!」
メカ戦士サンドラ「さ、されたくない!!!!!(涙目で)」
全員「?????????」
ザック「黄河を一日女装させる!!!!!それでどう??」
メカ戦士コロナ「あ!!それいいねえ!!!!」
ロンドン「う〜〜ん、私は賛成よ!」
ソルル「さんせいだな。」
コーディー「女装させるの!?いいねえ!!!!」
デデデ大王「よし!!それで決まりゾイ!!!」
五つ子達「賛成!!!」
全員「賛成!!!黄河は可愛いから女装OK!」
デデデ大王「よし!!!早速女装させるゾイ!!」
メカ戦士サンドラ「い、イヤだーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(逃げた)」
メカ戦士コロナ「逃がさん!!!(パネリスバンドのダイヤルを氷に調節して)・・・氷の息!!!!!!!(サンドラを凍らせた)」
メカ戦士サンドラ「!!!!!!!!(カチカチ氷漬けになった)」
武岡広雪「ありゃま・・・」
ザック「もう逃がさんよ!!!」
メカ戦士ルナシ「私のワンピース(しかもミニスカート)持ってきたからそれを着せて!!!」
コーディー「可愛いねえ!!そのワンピース!!よし!着せて!」
メカ戦士コロナ「じゃあ氷から解放だ!!(パネリスバンドのダイヤルを1に調節して)・・・・・ファイヤリ!!!!(氷を溶かした)」
メカ戦士サンドラ「やめてください!!!やめ・・・イヤアーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」
メカ戦士サンドラ「(氷が溶けて)・・・あちちち!!!」
コーディー「〜〜〜!(苦笑)」
ナレーター「そして、とうとう女装させられた。」


登場人物
のセリフを
セリフ

登場人物に
題名を


FreeCGI らいむ