物語工場

HOME

大好き!五つ子がやって来た!!!
PAGE: [1] [2] [3] [4] [5] [6]
メカ戦士5人「わかった!いいよ!!」
桜井家全員「やった!!!!!」
ナレーター「呪文は「変身メカニックパワー!!!!!」です」
メカ戦士5人「変身メカニックパワー!!!!!」
効果音「ピカアアアア!!!!!(全員変身)」
メカ戦士コロナ「(マコリン)太陽属性コロナ参上!!!!!」
メカ戦士ルナシ「(ショー)月属性ルナシ参上!!!!!!!」
メカ戦士ウィリー「(T・K)樹属性!!!メカ戦士ウィリー参上!!!!!」
メカ戦士セイント「(ケビン)水属性!!!メカ戦士セイント参上!!!!!!」
メカ戦士サンドラ「(黄河)金属性!!!メカ戦士サンドラ参上!!!!」
メカ戦士コロナ「メカ戦士コロナ!!!!!!」
メカ戦士5人「悪を企む者を打ち破れ!!!!!!(決めピーズ)」
ナレーター「↑ミス」
メカ戦士5人「悪を企む者を打ち破れ!!!!!!(決めポーズ)」
全員「おおおお!!!!!!!!!」
打ってる人(女性)「格好いい!!!!!」
メカ戦士パートナー達「桜井家の皆さん!!!メカ戦士5人は不思議な力を持ってるんですよ」
バターカップ「あんた達(桜井家全員)ここに来て良かったじゃない!なんせここはヒーローや美形の人たちがいっぱいいるから!」
桜井桃子「それぞれどんな力?」
メカ戦士パートナー達「皆1人に2つずつ力を持ってるんです!」
桜井家全員「へぇ〜〜〜〜〜〜〜〜(関心)」
コックカワサキ「あれ〜〜〜?この人たち誰???」
メカ戦士パートナー達「ここに越してきたばかりの桜井家の皆さんです!」
コックカワサキ「なるほど!じゃあ桜井家の皆さんにご馳走つくるね!」
桜井家全員「やったあ!!!!!」
メカ戦士5人「!!!!!!!(ゲゲゲゲ!!!!!!!)」
メカ戦士パートナー達「!!!!」
メカ戦士パートナー達「カワサキ一寸待て!」
タカト&広雪&アレン「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(引いてる)」
打ってる人(女性)「一寸待てカワサキ!!!!!!」
コックカワサキ「???何で????」
メカ戦士パートナー達「まずは桜井家の皆様にメカ戦士の不思議な力を見せなきゃ!!!食事はその後でもいいじゃん!!!!!!」
コックカワサキ「なるほど・・・分かった!」
ナレーター「そして、不思議な力を披露!!!」
桜井桃子「5人ともそれぞれどんな力持ってるんですか???」
五つ子達「1人に2つずつっていってたよね??!!!」
五つ子達「1人に2つずつっていってたよね??!!!」
ナレーター「コロナは炎と光、ルナシは海と闇、ウィリーは緑と花、セイントは氷と水、サンドラは風と雷です。」
メカ戦士コロナ「ワシは炎と光の力を持っているよ。」
メカ戦士ルナシ「私は海と闇の力を持っています。」
メカ戦士ウィリー「俺は緑と花の力を持っているぜ。」
メカ戦士セイント「私は氷と水の力を持っているわ。」
メカ戦士サンドラ「わたくしは風と雷の力を持っています。」
五つ子達「へえ〜〜!!!見せて見せて!!!!!(興奮&関心)」
打ってる人(女性)「誰から見せる??」
メカ戦士コロナ「ワシが見せてやるよ!」
ここにいる全員「興奮するぜ!!!!!!」
ナレーター「まず光からみせて次炎です」
ナレーター「ちょっとここで技について説明」
ナレーター「光系は、光を収束した剣を作り出すシャイニングブレードや、光線を放ち、対象にダメージを与えるフォトンレーザーなどがある。」


登場人物
のセリフを
セリフ

登場人物に
題名を


FreeCGI らいむ