●こんなモノを見た買った / ●掲示板 / ●リンク / ●このサイトについて

Last Update: 2005/04/23 02:53:21

 

2004/02/07 (土)

おかいもの♪おかいもの♪
そういえば西武のおかいものクマ、そごうにもいるのね。
微妙に色違いでかわいいです。
そごうまで行こうと思ったけど力尽きちゃった。
有楽町の無印良品によく行ってたんだけど、引っ越してから大きな無印が近くには無くて。
クイーンズスクエアの店舗は撤退したのよね?
横浜西口の店舗はちょっと物足りないです。

フードプロセッサー買いました。
たぶん実家で使っていたのと同じ種類の。
これで千切りもみじん切りも大根おろしも楽チンだよう。
すぐ使いたかったから、えっちらおっちら運んだよう。
重たかったよう。
うひょひょー。嬉しいなー。

炭酸水素ナトリウム買いました。
ひらたく言うと重層。
ぜんぜんひらたくないじゃーん。まあいいか。
アットコスメとかですんごい好評らしいので買ってみました。とりあえず入浴剤として使ってみます。
今時分、すんごい手足冷えるのでー。
そのうちバスボムなんか手作りしてみようかな。

おぱーい おぱーい
すげー柔らかい! リアル!
なんでゴムボールに乳首つけただけで
こんなやらしい物体になるんでしょうか。
あははははー 楽しいー!

08MS小隊
ダーリンに借りた。今夜はガンダム漬けだよぅ。プラモ組む時間もできたしナ。
むかしむかし、ランバ・ラルのグフだと思って買ったプラモが
ノリス・パッカード仕様だと知って愕然としたことがあります。
08小隊見たことなかったんじゃよー。
きっと今ならガッカリしないで組めると思うんだー。


2004/02/04 (水)

切って載せて蒸して食べて
最近のハマリものはお肉と野菜の重ね蒸し。
小さな鍋にパンチボウル載せて切った材料いれて蓋して強火で5分。
野菜はふんわりしんなり甘く、豚肉はふっくらジューシーです。
蒸す前はかなりボリュームあったんだよ。これ。
100円ショップでせいろを探したけど見つからなくて
パンチボウルで代用してみたらバッチリでした。洗うの楽だし。
土鍋はすっかり炊飯専用になってしまったのでめでたしめでたし?ん?


2004/02/03 (火)

恵方巻き!
節分ですね。さすがに豆まいたりはしませんが、豆のサラダを食べました。
ちょっと残業になったので帰り道の駅ビルのデリで太巻きを購入。最後の5本のうちの1本だったのよー!イエーイ!
いろいろ買い物してまたJR乗るの面倒だし、駅から歩くし、夜道イヤだし、バスに乗って帰りました。5分でおウチ。楽ちんだー。


a-News 1.46

 

  2004/02 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29