●こんなモノを見た買った / ●掲示板 / ●リンク / ●このサイトについて

Last Update: 2005/04/23 02:53:21

 

2003/07/31 (木)

ガンプラ?
青ズゴHG・SDとハイゴッグ新旧が増えました。
スカパーチューナーの上にはズゴックの国が誕生しました。
キュベレイの曲線が優美だとかほざいていた私はどこへ行ってしまったんじゃろうかの。
ビバ★水陸両用

FROGSTYLE
ガシャポンや食玩のFROGSTYLEに懲らしめられています。
この子はグミキャンディのおまけ。中国茶ガエルです。
生息地は茶壷。性質は落ち着いています。
ウチにはあと、おむすびガエルとパティシェガエルが生息しています。


2003/07/26 (土)

G5も出たけれど。。。
世界最速とかいうG5まっすぃ〜んも発売されているけど、DTPでゴハンを食べているわたくしはまだまだ腰が引けてしまいます。InDesignが業界標準にでもなれば考えなくはないけれど。
当面Quarkの仕事が多いし、同じアドビでもFrameMakerが増えてきましたよ。いろいろ覚えることが多くて大変じゃよ。

お買い上げ。
とうとう買ってしまった、デュアルブート対応のPowerMac。
5年前に買ったMac(ベージュのG3)の半額ぐらいのお値段で思わず。
DTP番長には必須のモノなのでいずれは買い替えると思っていたけど。。。あわわ。
さぁ、バリバリ稼ぐぜぃ。


2003/07/23 (水)

Meal MUJI(という店名なのね?)のメニューあった。
デリのメニューあったよー。
正式名称もこれでバッチリさ!
だから何だと言うのだ。。。
無印デリのメニュー
キャロット&オレンジはちょちビターでおいしいよ。おすすめ。

ナニを食べたかと申しますと
デリ4種左上から反時計回りに
小松菜とひじきのサラダ/ブロッコリーの酢味噌がけ
にんじんとオレンジのグラッセ/大根の鳥そぼろがけ
やっぱり正式名称はわかりません。素材と味で勝手に命名。
色で選んだら野菜ばっかになっちゃったよ。

野菜ばっかし
今日も無印ランチになってしまいました。。。
時間無くて考えなくていいから楽なんだよー。
ファストフードはいやだし。


a-News 1.46

 

  2003/07 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031