●こんなモノを見た買った / ●掲示板 / ●リンク / ●このサイトについて

Last Update: 2005/04/23 02:53:21

 

2003/07/16 (水)

本日のチョイスは
4種類のビーンズマリネ/ごぼうとじゃがいものサラダ
ジャージャー麺風パスタ/麻婆野菜
それぞれの正式名称はわかんないやー。
ついつい好きなものばかり選んでしまうと栄養も見た目もイマイチ。
バランス良く食事するのってむずかしいよね。

今日も無印ごはん
整体いってマッサージうけて、
銀行いってライターさんに入金して
郵便局いって都民税収めて(一年分は痛かった。。。)
移動したら時間無くてやっぱりMeal MUJIへ。


2003/07/09 (水)

無印ごはん
時間が無くて無印のデリになってしまいました。
デリ4種+パン(もしくはライス)、ホット豆乳を追加。
意地になってパスタが使われているものを選びました。


2003/07/07 (月)

パスタ中毒
先週から外食する度にパスタを食べている。
職場の近くにおいしい店があると聞けば昼休みにダッシュするし、
大阪では遊園地のスパゲッティですら普通においしくて感動するし、
(これは富士Qのレストランが最悪だったから余計においしく感じたのかしら?)
先週末は病み上がりだというのにワインを飲みながら独りパスタ。
そして今日はお友達とイタリアン。
しっかりアンティパストからデザートまで楽しくいただきました。
毎週水曜日の昼は外食なんだけど、早速どのお店に行こうか考えている。


a-News 1.46

 

  2003/07 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031