●こんなモノを見た買った / ●掲示板 / ●リンク / ●このサイトについて

Last Update: 2005/04/23 02:53:21

 

2002/12/28 (土)

通勤中の妄想
大口開けて
居眠りしてるおっさんの口に
フリスクをザザーっと流し込んでみたい。

うわ やってみてー。

最寄り駅にカフェができた
最寄り駅近辺にカフェがオープンしていました。
いままでドトールやファミレスぐらいしかなかった街なので
図書館の帰りにお茶のできる場所ができてうれしい。
オープンしたてで手際も悪いけど、
がんばってもって欲しいなあ。なんてね。

仕事納め
ハッ!
今年の最終週は仕事パカパカ片付けて
飲んだくれてたらあっという間に終わってしまいました。
えーとえーと、メリー!(遅っ)


2002/12/23 (月)

こんなモノを買った
そんでもってiBookで見ている〜。
プレステ2は行方不明なんですもの。
ZのDVD1と2です。全12巻なのかな?
ちょっとずつ揃えようっと。

あとはガンダム、Z、ZZのOP&EDのみ集めたCD。
どんどんマニアックになっていくアタイ。
でも「水の星に愛をこめて」は名曲だと思うのー!
子供の頃買えなかったものが買えちゃう大人のマネーパワー恐るべし。

素敵カレンダー届く
ヒグマニアさんの素敵カレンダー届く。

友人と恵比寿→広尾→秋葉原→神保町めぐりを。
欲しかったものを入手して、めいっぱいおしゃべりして
ヨレヨレになって帰ってきたら郵便物がいっぱい。
メールじゃ連絡できないともだちからも手紙が来ていたよ。
メールはほんとに便利だけど、やっぱり手書きのお手紙はうれしいね。


2002/12/22 (日)

いぢれません
今日はネイルを塗り直したのでプラモ禁止
塗ったばかりのネイルはげたらやだもんね。
作りかけのキュベレイ組んでしまいたいけど、ダメっす。

まんぷく
日中だらだらとお仕事を片付けたあと、
地元のイタリアン、ラ・クローチェでばんごはんでした。
●海の幸のマリネ
●リッボリータ
(野菜や豆などの具沢山スープに素朴なパンを入れてコトコト煮込んだトスカーナの田舎料理。)
●ホロホロ鳥の網焼き、小玉葱とじゃが芋のロースト添え
(弾力のある肉質の鳥。もも肉をローストチキンのように骨つきで焼きあげます。)
●焼きりんごとバニラのジェラート
●カフェ

豆類と鶏肉大好きな私にはたまらんメニューです。
リッボリータは簡単に作れておなかいっぱいになるので
ぜひ挑戦してみようと思うのでした。

カタラーナ 文京区内「最美味」冷凍クリームプリン
というメニューがあるんだけどコースでまんぷく。
今度はためしてみよう。文京区内「最美味」ってのが気になる〜


a-News 1.46

 

  2002/12 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031