●こんなモノを見た買った / ●掲示板 / ●リンク / ●このサイトについて

Last Update: 2005/04/23 02:53:21

 

2002/12/21 (土)

2体目
木曜日に買った1/144キュベレイを組んでいます。
1/100とはちょっとずつ部品が違うのが面白い。
部品4つのところが2つでできるようになってたり、
ピンク色のはめるパーツがシールになってたり(怒)
これはせつないので塗ることにしました。
目ん玉は例のごとくラインストーン2つ割で。

写真とってみたらなんだかキュベレイ組み立て工場みたい。
アタイの部屋はアクシズかい。


2002/12/20 (金)

てなわけで
帰宅後にホットカーペットにゴロンしたら夢の中
目が覚めたら日付けが変わる直前でした。
今日はもう風呂上がりに豆乳飲んだら寝るぞ、と。
明日休日出勤にならないでよかったな、と。
こんなんなるんだったら昨日2時までプラモ組んでるんじゃなかったな、と。
でもまたやっちゃうんだろうな。うしみつ時までプラモ。

ところがぎっちょん
さぁ帰るわよ!と勢い良く席をたったら
眉毛が8時20分の角度になった営業さんと目が合ってしまいました。
いまさっき電話でもう一か所追加修正してーーーーーと連絡がありました、とな。

ようやく
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:. ...
5時半。リスマのバイク便のにいちゃんが天使に見えたよ。
営業さんにカラープリント渡して自分は帰ります。

リスマチックは何時の便でくるのか
昼のピックアップじゃ2時半の便じゃむりだし
4時半の便で来るかしら。。。と思ってたら来ないし。

ぐぬぬ。
かなりしんどげ。
昼過ぎから体調悪化して、妙にヘンな汗が出まつ。手ぇべとべとー
早く帰りたい帰りたいと思ってもリスマが来ません。


2002/12/19 (木)

また何かやらかしています
浅草橋→飯田橋→八重洲とお仕事回りをした最後に
秋葉原ボークスで1/144キュベレイとお道具購入。
無地のデカール(アルプスのプリンタで自作するのだ)とか
ガンダムマーカー(細い部分をスミ入れするのだ)とか。

さっそくちびキュベレイを組み組み。
順番無視して片足ずつ組み組み。
でかキュベレイにも使ったラインストーンを
ふとももの青いとこに張り付けてみたり。
接着剤がわりに化粧惑星のネイルBL2(プラネタリウム)を使っています。
適度にラメが入っていて、それだけでもキレイ!


a-News 1.46

 

  2002/12 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031