●こんなモノを見た買った / ●掲示板 / ●リンク / ●このサイトについて

Last Update: 2005/04/23 02:53:21

 

2002/12/07 (土)

女子のためのプラモデルワークショップ
たまプラーザのヒマバコさんで行われた、
女子のためのプラモデルワークショップに参加してまいりました。
この企画は(以下ヒマバコさんより抜粋)

女子(高校生以上。いわゆるそこそこ大人の女子)が
集まってガンダムのプラモを作る。
お茶を飲んだりおやつを食べる時間もいれつつ、
女子業のひとつとしてプラモ作りをたしなむという企画。
プラモ作りで得た技をネイルアートに応用して
おしゃれも楽しんでしまおうという欲張り企画。


選んだプラモは1/100スケールのキュベレイです。
おしゃべりしつつ、お茶のみつつ、おやつを食べつつ、
今日は両手足のみ完成しました。
後は自分で組み上げて、来週完成させる予定です。


2002/12/03 (火)

いぬ鍋、ポシンタン? 補身湯?
土曜日は結局いぬ鍋ではなく、
上野アレンモクで韓国料理でした。
ちょっと安心してしまいました。
韓国行ったときに犬肉とか売ってたけど
実際オリに入った子犬を見たら、食べる気うせちゃうだろうな。


2002/11/30 (土)

いぬ鍋。
またしても裏の総番に呼び出され(10/3のにっき参照)
今日は上野でいぬ鍋食べてきます。
赤>白>黒の順でおいしい?らしいですが、
まぢでいぬ食べるのかすぃら?


a-News 1.46

 

  2002/12 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031