●こんなモノを見た買った / ●掲示板 / ●リンク / ●このサイトについて

Last Update: 2005/04/23 02:53:21

 

2002/12/14 (土)

女子プラモへ行ってきたのだ
先週に続き、ヒマバコさんとこの女子のためのプラモデルワークショップに参加してまいりました。
今回は家で素組完成させたキュベレイの仕上げ。
キュベレイ白くてキレイだからヨゴシ(?)も入れないほうがいいねー、とのことでよーく磨いてスミ入れして拭いてデカール貼って完成。

あとはネイルケア&ネイルアートの流れを見学、
おいしいおやつとお茶でまったり女子プラモでした。

このトンチキな背景は見なかったことにして欲しいです。→

キュベレイ完成度80%ぐらい
きゃ〜 やばいやばい
明日(っていうか今日!)女子プラモ部なのに
キュベレイの左腕と肩パッドがついていません。

左の写真は明日ヒマバコさんに奉納するぶちこ&くろこ
昔ちくちく縫ったいぬぐるみ。全長130ミリ。
クリスマスツリーを飾るオーナメントの仲間入り。
達者で暮らせよー。


2002/12/10 (火)

ラムネ菓子のおまけ
先週金曜日の残業中、買い出しに出かけたコンビニで
何を血迷ったかガンダムミニフィギュア入りのラムネ菓子を衝動買い。
オフィスに戻ってモーローとした頭で包装を開けると
中にはキュベレイがっ!これは運命?(違)
後からヤフオク見てびっくり。これのレアタイプって
すんごい値段がついているのね。ちっさいのに。。。

AMX-004 QUBELEY
土曜日、フラフラになって(魂吸われたから)帰宅後に
チョイチョイ組んでったキュベレイ。
当日は両手足しか組めなかったけど、
どうにかココまでできました。
あああ〜曲線が美しすぎる〜うっとり。
早くショルダーとバスト部分も付けたいです。

あっそうそう、
デジカメ写真はFLASH PATHとかいうFDタイプの
カードリーダーで読み込むことができました。
そいえばそんなものも持ってたのね、アタイ。


2002/12/09 (月)

写真が読み込めない
困ったな〜
困ったな〜
USBカードリーダーでデジカメの画像が吸いだせないよ
古いマックだとだめなのかしらん。
せっかく組んでるキュベレイを載せようと思ったのに!

画像を登録できるようになったのに
困った画像でも載せてみようか。古いけど。


a-News 1.46

 

  2002/12 
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031