春ちゃん写真日記 Last Update : 2006/02/06 13:50:46

2005/09/15 (木)

鶏フンまき
ソバ畑の後を刈って、鶏フンをまいているところ。ここに小麦を蒔く予定です。

小豆収穫
夕方、春も一緒に小豆を収穫しました。


2005/09/14 (水)

花火大会
増田町で花火大会があるので、春に見せてあげようと思っていきました。ところが春は大きな花火がドーンとあがると下を向いていた。怖かったらしい。


2005/09/10 (土)

小豆をたたく
あおい、妊娠が判明。今は気持ち悪くて、小豆を叩くくらいのことしかできません。


2005/09/03 (土)

ちびっこ運動会
春の運動会でした。何気なく行ったら、本格的な大きな運動会でびっくり。園児1人につき、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、兄弟、いとこなどみんな来るので、すごく大きな運動会になるのでした。

マツケンサンバ
園児みんなでマツケンサンバを踊りました。かわいかったし、楽しかった。でもその後、家で「いっしょにおどろう」と言われるので困ります。


2005/08/30 (火)

朝顔
春に種をまいた朝顔の花がやっと咲きました。葉っぱだけ元気にグングン伸びて、いつまでたっても花が咲かないので、心配していたのだ。しかし、この後も、花はどんどん咲いたのだけど、葉っぱがあまりにも茂っているので、花は葉っぱに埋もれて見ることができなかった・・・。
何がいけなかったのだろう、よその家ではあんなにきれいに花が見えるのに。


a-News 1.46
  2005/09 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< H O M E