春ちゃん写真日記 Last Update : 2006/02/06 13:50:46

2005/04/21 (木)

カイロプラクティック
湯沢の方が遊びに来て、身体を見てくれました。彰の悪いところを色々治してくれた。


2005/04/19 (火)

動物園
昨日が春の誕生日だったので、今日は動物園にやってきました。

ペンギン

メリーゴーランド
憧れのメリーゴーランドにも乗りました。でも緊張しきっていて、楽しんでいる様子がない・・・。


2005/04/16 (土)

薪運び
今年もリンゴ畑に薪になる木をもらいにやってきました。

薪を積んで出発
リンゴ畑の薪を軽トラに積んで、運んで行きます。去年は軽トラ6回分運んだけど、今年はどれくらいあるかな。


2005/04/14 (木)

豆を煮る
今日は味噌作りの日。昨日から豆を煮つづけています。

つぶす
すり鉢で地道につぶしていきます。一日では終わらないなあ、と思いながらやっていたのだけど、途中でミンサーが借りられて、あっという間に終わりました。

菜の花
十文字で、菜の花を出荷している人が、出荷の時期が過ぎた菜の花をくれるというので、彰が軽トラに積んできました。

菜の花と鶏
鶏小屋に入れてやったら、みんなワーと集まって食べていました。


2005/04/13 (水)

サツマイモとリンゴのパイ
おやつ作ったから、おいでよ、と言われて、及川家に遊びに行ってきました。煮たサツマイモとリンゴが中に入ったパイをごちそうになりました。


a-News 1.46
  2005/04 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< H O M E