春ちゃん写真日記 Last Update : 2006/02/06 13:50:46

2005/02/04 (金)

皿洗い
水道も凍ってしまい、排水も凍ってしまったので、わざわざ流しで皿を洗う必要はないのです。どこででも座ってでもできるんだよ。

ストレッチ
寝る前に、彰と2人でストレッチをやっているのだけど、春もやってきて、真似してやっています。足が短いので、奇妙な格好になっている。


2005/02/02 (水)

雪に埋まってます
家が雪にうもれてしまいました。うーん、ちょっとはやんで欲しい。

こっちも埋まってます


2005/02/01 (火)

かまくら
配達から、帰ってきたら、彰がかまくらを大きく広げていたのでびっくり。

かまくらーめん
お昼は、かまくらの中でラーメンを食べました。


2005/01/29 (土)

良い天気
久しぶりの暖かい良い天気。色々な場所の雪かきをしました。暖かいので、カメラも調子がよく写真がたくさん撮れた。

屋根の上
いつのまにか、どこから上ったのか、屋根の上にいます。落ちないでねー。

薪小屋
薪小屋の上にもこんなに積もってしまいました。

ミニかまくら
彰がミニかまくらを掘りました。


2005/01/28 (金)

雪の壁
午前中に散歩に出たら、雪がすごく降っていた。雪の壁もこんなに高くなりました。

スキー場でソリ
エサ回収のついでに、スキー場に行ってソリで遊んできました。


a-News 1.46
  2005/02 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< H O M E