春ちゃん写真日記 Last Update : 2006/02/06 13:50:46

2004/11/22 (月)

物置囲い
物置に全部コンバインが収納されたので、物置をしめます。

グチャグチャ
気が付けば、春がヒモをグチャグチャに・・。

ナメコ
春にコマを打ったナメコを見に行きました。一年では無理で、来年出るだろう、と言われていたけど、ちょっとだけ出ていた。


2004/11/20 (土)

薪運び
玄関に彰が薪置き場を作ったので薪を運び入れました。春も手伝ってくれた。


2004/11/19 (金)

山小屋?
どこかの山小屋に泊まりに来たようでしょう。家から車で5分のところにあるビューポイントの休憩所です。今日の夕食は山を眺めながらここで。


2004/11/17 (水)

いっちゃん
わけあって、桧山のオスヤギいっちゃんを預かっています。かよこさんにビシバシしつけられているのか、大人しくてよい子です。

鶏小屋囲い
鶏小屋の囲いもはじめました。しばらく外が見れなくなってかわいそうだけど、冬の間がまんしてね。

ヒナ引越し
冬の間、小さい鶏小屋はしめるので、ヒナの引越しをしました。大きい鶏小屋にそのまま入れようかと思ったけど、いじめられるので、新しく部屋を作りました。


2004/11/16 (火)

ごちそう
湯沢の奥様方がごちそうを持って、遊びに来ました。ろくさんの家で集まって昼ご飯を食べました。ごちそうもすごかったし、みなさんのパワーもすごかった・・・。

デザート
デザートもあります。洋ナシのタルト、チーズケーキ、チョコレートケーキ。みんなすっかり満足しました。


a-News 1.46
  2004/11 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< H O M E