春ちゃん写真日記 Last Update : 2006/02/06 13:50:46

2004/11/07 (日)

田んぼ
田んぼに鶏フンをまきました。

水遊び
春の背がさらに小さくなっているのは、水路にはまっているからです。水でバシャバシャ遊ぶにはちょっと寒いと思うけどね。


2004/11/03 (水)

交尾の瞬間
モモちゃんが発情のようなので、ヤマトのところに連れて行きました。やぎの交尾って一瞬なので、撮るのは難しい。これは嶋田さんが撮った写真。ヤマトと比べると、モモが小さく見える。

キノコ採り
明通りの方にキノコ採りに行きました。コナラがちょっとあって、嶋田さんがムキタケを見つけた。

春さかさま
夜、嶋田さんに遊んでもらって、大喜びの春。何度もこのさかさまをやってもらっていた。


2004/11/02 (火)

落葉
向かいの林もずいぶん葉っぱを落としています。昨日から嶋田夫妻が遊びに来ています。

豆たたき
くもっているけど、暖かい日。ブルーシートに座って、豆をたたきました。

その頃、嶋田夫妻は
乳頭温泉に来ています。雨の中、白いお湯が気持ちよかったそう。


2004/10/31 (日)

海への道
海へカキガラ取りに。山を2つ越えて行きます。途中の紅葉がきれいだった。

カキガラの山
夏に来た時は、小さな山だったのに、巨大な山になっていた。取っても取っても減らない。もっと近くにあれば、しょっちゅう来るんだけどなあ。


2004/10/30 (土)

紅葉
最後の方になって、向かいの林の紅葉の赤がきれいになってきました。


a-News 1.46
  2004/11 
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< H O M E