春ちゃん写真日記 Last Update : 2006/02/06 13:50:46

2004/09/23 (木)

紅葉の始まり
夕方、須川温泉にちょっと行ってみました。紅葉はまだちょっとだけ始まったところ。


2004/09/22 (水)

ちょうちょ
大森一家が遊びにきました。友達が来て春が大喜び。2人で畑で大声で「ちょうちょ」を歌っているところ。

秋刀魚
秋刀魚をいっぱい持ってきてくれたので、炭で焼いて食べた。脂が乗っていて、炭で焼いた熱々を食べるのはとてもおいしかった。

ブランコ
雨で濡れたブランコでみんなで遊びました。ヒナちゃんは怖くないらしい、高く高くこいでいた。春は怖くて、ダッコ。


2004/09/16 (木)

よいしょ、よいしょ
搾乳用のモモちゃんのエサを春が運んでくれています。しかし、途中で休んで、中のエサを味見していた。


2004/09/15 (水)

白黒春
カメラを畑に持ってきて作業をしていると、その間に絶対春にいじられて、設定を変えられている。今日は、白黒になっていた。昔っぽくてわりと春には似合うかも。

カラーの春
カラーになると、こんな感じ。晴れてるけど、カサをさしている。


2004/09/13 (月)

お祭り
今日は、ろくさんの家のお祭り。この前の台風で、お宮さんが壊れてしまって、今、神様は家に避難しているのです。お宮さんに戻してあげるお祭りです。

アマゴのルイベ
ろくさんがご馳走を色々用意していました。岩魚ご飯、鮎や野菜の天ぷら、卵焼き、ミルク寒などなど。写真はアマゴのルイベ。お花のように飾ってある。


a-News 1.46
  2004/09 
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< H O M E