top - back

diary - archive - no.94




2003.09.26.Fri

先日より口の奥が妙にモゴモゴするので、舌でレロレロしていましたら、なにやら先っちょにゴツゴツあたるものあり。
気になって指を突っ込んで確認してみましたら、アラびっくり歯が生えてきてますよ。
親知らずです。
上の方は大分前に生えたけど、そういや下はまだだったなあ。

まだまだ成長中ですねん。

30まで、背も伸びます。


話しかわって、そろそろあれです。学園祭の季節です。
高校とか、大学とか。
で、自分、高校の学園祭に行きたいのです。是非。
いや、女子高生が目当てではないです。
っていうか、それもあるけどもそれがメインじゃないよと、声を大にして言う。

純粋にイベントとしておもしろそうだ。
ものすごい中途半端な演劇とか、とりあえず並べてみました的ニュアンスの部活の成果(美術部、写真部etc...)とか。
ゲラゲラ笑えそう。

あと、体育祭もアリだな。
妙にうまいクラス別のダンスとか見たい。(有志でやるやつ。)


えーと、あと、さっき生まれて初めてテレビ局に対して意見しました。
投書ってやつ。
メールですが。

木曜の深夜、よみうりテレビでやってる『たかだゆうこの見どころそこどこ』っていう10分くらいの番組紹介番組があるんすけど(関西圏のみ)、それがおもしろいんですよ。
”たかだゆうこ”って人、顔に似合わずシャベリがぶっトんでて、ちょっと変なんです。
で、先程、この番組の事ネットで調べてたら、アーカイブを見つけたんですわ。
今まで放送した分を全部ストリーミングで見れるっていう。
「さすがテレビ局やなあ。」と感心して、もう徹夜覚悟で見てやろうとしたら、リアルプレヤーから「サーバにデータありませんわぁ。」というメッセージが。

もうね、ブチぎれですよ。

なんかえらい腹がたったんで、そのまま勢いに任せてものすごい長い怒りのメールをグチグチグチグチ書いて、読み返しもせずピロリンと送ってやりましたよ。

今、すごい後悔してるけど。
でも、アーカイブ見れるようになったら嬉しいからいい。


追記。
この前友達から葡萄をもらいました。
甘くてウマーイ。
でも、これって皮のまま食べちゃっていいの?
剥くの面倒なんでそのままポイポイ食べてるのだけども。


---
写真は拾いものです。
水曜日の高見山。



2003.09.26.Fri