top - back

diary - archive - no.93




2003.09.21.Sun

さむい。

秋になったとたん、なんだかすこぶるテンション下がります。
なんすかこれ。
なんなんすか。

ブチキレデスヨ。

テンション下がったら、急にキました。
詩でも詠んでやろうか、ってな気分です。
今ならチーキー・ガールズで泣けます。
彼女達のPV見ても、プロフィールの「オーディションに落ちまくっても夢を諦めなかった彼女達のデビューシングル「オシリサワッテ」」とかいう一節を思い出して、大泣きです。
なんか外人ならではのものすごい目鼻立ちだけで強引においしきっちゃって、美人とかカワイイとかいう部分をあやふやにしちゃってるところとかも、微妙に泣けます。

ウエ〜ン。

ああー、なんだか切ない。
こういう時は、高円寺の円盤とかでひがな一日中変な音源あさりったりするのがいい。

秋だし”ドップリ”いきますか。
いっときますか。


あー、あと、秋刀魚が食べたい。

---
写真は拾い物です。
アッパレ。



2003.09.21.Sun